神さま仏さまさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ124件目 / 全178件次へ »
ブログ

もうひとりの俺?32歳の黒鮪さんは、ここに居たのだょ!

2分10秒 これが、目に入らぬかぁぁぁ~

まだ、酒も飲めたんだぜ!
(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=IWlfyns6UZY
38件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2010/12/21 21:51
    こんばんは

    32歳の鮪さんはお元気そうですね。

    ○○才の鮪さんもきちんと療養して元気になられるといいですね。
  • イメージ
    SiGe夫さん
    2010/12/21 21:57
    お?
    おお!
    おおおおおおおおおおお!?

    和解、じゃない、若い。
    てゆーかホントに32歳ですか!?
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/12/21 22:08
    ローズガーデンさん こんばんは。

    ○○歳の鮪さんは、また元気になって、

    “3人目の俺”を演じてくれるでしょう。

    今は、静かに療養です。
    (^_^;)
  • イメージ
    こんばんは。
    私も日記でお披露目しました、身体を治療しないと駄目ぴょン。
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/12/21 22:12
    神さま 今妖狐

    マグロさん、結構、ゆったりと泳いでいます。

    http://www.youtube.com/watch?v=WaKEedNkTd0
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/12/21 22:14
    Sigeさん こんばんは。

    新鮮でビックリです。

    今は、突っ走りすぎたので一休みと言うところでしょう。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/12/21 22:16
    企画プロさん こんばんは。

    今は、おたんこナースの世話になっていますが、

    何とか早く治って欲しいのです。
  • イメージ
    神さま仏さまさん

    こんばんは。^^^^^



    もう一度~♪光の道を~かけぬけて~♪

    神さまに~逢いたい~!! ♪(*^_^*)♪☆.。☆*
  • イメージ
    レミオさん
    2010/12/21 22:21
    神さん こんばんは。

    殿下さんって本当に人気有るんですね。
    早く元気になって頂きたいと切に思っております。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/12/21 22:22
    九さま こんばんは

    いっぱい居て
    どれが殿下か、さっぱり見わけが
    つかんのですがぁ~

    しかも水槽の中で見世物になっています。
    もしかして、大好きな焼酎の中で
    泳いでますか?

    回復祈願致します。
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/12/21 22:33
    神さま 化けらっこ

    全部、殿下らっこ
  • イメージ
    こんばんは

    これで殿下の実年齢がわかりました。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/12/21 22:45
    kaiさん こんばんは。

    夢の中で会いましょう。
    \(^ー^)/

    儲かったら、きびだんごkaiに行きますから。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/12/21 22:45
    こんばんは。

    殿下、早く良くなって欲しいですね♪
    みんなで復活を信じましょ。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/12/21 22:48
    レミオさん こんばんは。

    おそらく、クレヨンしんちゃんの次に人気者です。


    早く治ってもらいましょう。
    \(^ー^)/
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/12/21 22:49
    九さま こんばんは

    (゚∀゚;ノ)ノうそぉ~
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/12/21 22:56
    株神さん こんばんは。

    多分、14年前が32歳で、今はプロフィール通りと思います。


    性別が男と言う事は、わかりました。
    (笑)

    (笑)っている内に早く良くなってもらいましょう。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/12/21 23:02
    ゆさん こんばんは。

    殿下は、今頃、復活の際の劇的な登場方法を

    考えているに違い有りません。
    (笑)


    頑張って治してもらいましょう。

    みんかぶオタクを大量生産した責任は、重いです。
    (^_^;)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/12/22 07:23
    おはようございます。

    これ知っていましたが、今のほうが数段上です。

    あまり笑わせると、身体に良くないようです。

    肝臓だけに、カンニン。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/12/22 07:50
    yocさん おはようございます。

    yocさんは、物知りですね。
    (^_^;)

    見つけた時には感動しました。

    本人もお気に入りの曲と思います。

    笑って早く元気になれば良いと思うのです。
    \(^ー^)/
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。