yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ15003件目 / 全20892件次へ »
ブログ

面白いもの見つけた!!

7147ec1f3  

ある人の現在のPICKSが1円で買い、現在値1円で0ポイントでした。
他のも変わっているんでしょうか?面白いものを見つけました。
                    
2010/08/12(07:10) クレアHD(1757) 1 1 +0.00% +0.00 3

写真は檻の中から見た庭園みたいです。
茶室の中から撮りました。
20件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/12/16 13:59

    IBダイワ           買い          売り          ポイント
    (3587)              2            3    +50.00% +0.00 [0]

    これが普通でどうしてこんなのが存在するか?
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/12/16 14:25
    yocさん こんにちは

    茶室は宇宙に通じます。

    病室も宇宙に通じます。

    携帯さえあれば本当に通じます。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/12/16 14:27
    黒鮪殿下さん
    いよいよ回復ですか?

    不自由でしょうね。

    お見舞いに行きたいのですが。
  • イメージ
    ようこそ ゲストさん
    2010/12/16 14:31
    回復お祈りしています。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/12/16 14:37
    ようこそ ゲストさん
    こんにちは。

    殿下の回復を待ち望みます。

    気を送ってあげてください。
  • イメージ
    ようこそ ゲストさん
    2010/12/16 15:14
    殿下は不滅です。
  • イメージ
    komkom(*~(エ)~*)さん
    2010/12/16 15:34
    こんにちわ。
    茶室から、紅葉でしょうか?

    IBダイワの換算、???┐( ̄(エ) ̄)┌です。。。
    ポイントには全然無頓着ですが、こう言うのを見ると、
    どういう管理なのかなぁ??と疑問符です。。
  • イメージ
    こんにちは

    これはバグですかね?
  • イメージ
    こんにちは、クレア被害はもう勘弁してください。

    紅葉にて茶を飲むのは心が澄みます。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2010/12/16 16:44
    こんにちは

     明るくて近代的な茶室ですね。
    でも茶室に檻って言うのは理解が、、、。

    ポイントのことさっぱり解りません。
    劣等生に罰則はないんでしょうね。あれば心配ですが。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/12/16 17:57
    ようこそ ゲストさん
    そうですね、不滅です!!

    裏技スーパーマンです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/12/16 18:02
    komkom(*~(エ)~*)さん
    こんばんは。

    茶室にも色々あって、江戸時代の峠の茶屋みたいなつくりの、腰掛けてお団子をいただくような感じのつくりで、向かいに手水が見えます。
    ここでの紅葉が一番きれいです。
    ライトアップもあったようです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/12/16 18:05
    KabuKamiさん
    こんばんは。

    それにしては、一人ひとり違いがあります。

    ルールが公開できない以上、こういうことをやっているかの印象は否めません。

    バグではないのではと思ってしまいます。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/12/16 18:07
    I SAY企画プロダクションさん

    >クレア被害はもう勘弁してください。
    確かに、被害のない人もいます。

    >紅葉にて茶を飲むのは心が澄みます。
    紅葉がまだまだ見られます。

    この裏で山茶花が綺麗でした。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/12/16 18:10
    風車の弥吉さん
    こんばんは。

    変わったつくりですね。

    ちょっと花見をするのにオープンな茶席を設けたようです。

    サザンカの壁にさえぎられ、暖かい場所です。
  • イメージ
    シラス葱さん
    2010/12/16 18:53

    こんばんは。

    私も風車の弥吉さんと同じでポイントのことは
    さっぱり解りませんが・・

    茶室は下地窓に見えますが、風呂先窓にも見えます。
    でも2本で組んであるのは珍しいのでは・・
    本物の竹のようですがその外側にみえるのは鉄筋?

    紅葉も平地だけになりましたね。本格的な冬の到来です。
    東証の上場基準は?
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/12/16 19:39
    シラス葱さん

    こんばんは。

    そうですね、珍しいです。

    この地方の職人さんの芸でしょう。

    向こうのもサザンカなどの生垣の竹枠です。

    これで、寒い風が柔らかな風に。

    この前にボタンが咲いています。
  • イメージ
    yocさんミ★( * ^-゚ )v Thanks!!★

    こんばんは。
    垣間見で面白いものを見つけましたね。♯(*・∀-)♯
    ポイントも垣間見ると・・・・・・・・
    いとおかしいのかな?・・・・・・・・・・・
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/12/16 21:15
    我らの希望さん
    こんばんは。

    病院で不自由な人もいます。

    面白いもの見つけました。

    一番に見に来るあたりすごい人です。

    ポイントもチラッと気になったので見たら、面白いものがあります。

    不思議です。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/12/16 22:11
    クレアHD            買い              売り
    (1757) 2009/07/29(14:18)  11   2010/02/23(11:02)   2   -81.81% -257.63 [0]
    NESTA
    (7633) 2010/03/11(08:59)   2   2010/03/12(12:33)   1   -50.00% -281.21 [0]
    NESTA
    (7633) 2010/03/11(08:59)   1   2010/03/11(10:59)   1   +0.00% -281.21 [0]

    これもおかしい。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。