寿限無寿限夢ポンポコナー長久命長助さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ868件目 / 全1139件次へ »
ブログ

セイクレスト急戻り連騰100円回復

12/13に100円割れしたセイクレスト、
新株払い込み最終日の昨日15日には
85円までつけ、底割れ心配されたが、
大引に掛け急回復し、97円までつけ
93円で引け、それを受け今日は、
安値91円で戻りだし、今9:50頃には
100-101円つけてきた。
これまで新株払い込み資金を現株で
調達しようとの動きのせいか、
売りが優勢だったが、その重石とれたのか、
急回復してきて、今後に期待持てそう。
20件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/12/17 12:11
    こんにちは。

    さすがにこわくて手が出ません。

    期待できますか?
  • イメージ
    yoc1234さん 今日は、

    yoc1234さんと同じ気持ちの人多いらしく、昨日後場に下がりだし、

    今日もあまりあがらず後場下がり今は前日比変わらず、

    でも私は地獄見るかもしれませんが、しぶとく期待しています。
  • イメージ
    sahara2619さん
    2010/12/18 11:22
    こんにちは(*^^*)

    セイクレスト買いました

    16日に94円で購入。。売りそびれて、結構17日に95円で売りました(笑)手数料差し引けばプラマイ0です。

    まだ、揚がりますかね?持っておいた方が良かったでしょうか(>_<)
  • イメージ
    小法師さん
    こんにちは
    状況も何もわからず
    おもいっきし売り予想してましたw
    新興株にお金が回ってきているような気がしてたんですけど
    そーすると次は、不動産株ですね
    注目しておきます!(^O^)
  • イメージ
    sahara2619さん 今晩は、

    岡三証券って最低手数料幾らだったのでしょうか、

    購入株数によって違うでしょうが、

    一円高でも松井証券のように最低片道21円なら

    42株より以上購入だったら利益でますね、

    まあその点別にしても昨日引けが91円だったから、

    94円で売れたら成功と言えるでしょうね、

    月曜の様子見て安い所で買い直しも出来ます。

    私のように未練持たず細かく終わらせ確実に

    設けることも必要かもしれません。
  • イメージ
    占い師さん 今晩は、

    最近は新規上場とか分割銘柄には市場は冷たいですね、

    これは不動産株か否かではないように思えます。

    セイクレストは、一株に付き二株新株を60円で割り当てる

    と発表されてから下げ基調になり、発表前より大幅に下げ、

    権利落ち後、そして新株払い込み期間前後でも下げていて、

    私から見るとマイナス評価されすぎと感じています、

    何でこうなったからと言うと、金融機関が融資渋り、

    新規売買物件購入資金が足りなくなり売り上げ減り、

    そのため新規払い込み資金を低めに設定したと思われます、

    今回のセイクレスト新株払い込みが順調に進めば、

    今後の売り上げが上がるので業績アップ期待できる筈なのに、

    株数三倍に見合った利益アップが期待できないと見る向き、

    または、新株払い込み資金を旧株売却で捻出しようとして

    とりあえず売ってしまおうとの思いもあるかと思われます、

    でも、マイナス思考が払拭されればフルキャストのように

    急伸する可能性も秘めてると思われ、一番馬鹿らしいのは、

    我慢重ね売った途端急伸され低めで買い戻せず臍噛むことで

    私は今、噴く機会を窺がっていますが、それが何時になるか、

    来ないと思うかは、それぞれが判断するしかないのが現実です。
  • イメージ
    小法師さん
    こんばんは
    来週、チョコット買うことにします
    お話を伺ったら買いたくなりましたw
    損しても、文句言いません(*^^)v
    漬けておきます
  • イメージ
    占い師さん 今晩は、

    ちょこっと責任感じちゃいます、

    うまくいきますように。
  • イメージ
    sahara2619さん
    2010/12/22 20:39
    こんにちは。

    また、買ってみました(^^)
  • イメージ
    こんばんは。

    セイクレストの増資は成功だったのでしょうか、
    早く良いお知らせが掲載されると良いですね。
    調達資金は白浜リゾート地販売の広告宣伝費へ充当する予定だそうです。
    うまくいけばまた上昇でしょう。

    豆売りは18万代中程でした。
    ほぞを噛むことも多い私はそれでも満足なんですよ。v(^o^ )ー~)
  • イメージ
    小法師さん、こんばんは。

    便乗して先日ちょこっと買ってみました。
    お遊び程度ですが。。。(^^;)
  • イメージ
    sahara2619さん
    ニャンママさん
    ジャコビニ流星群さん

     お早うございまーす。
    この日記書いてから丁度一週間、
    なかなか安心できない状態が続いていますが、
    でも売り圧力は薄らいできて徐々に
    買い予想に実需買いも増えてきた感じがします、
    ニャンママさんが書かれたように
    資金不足で新株予約権発行したので
    今回の増資により今後の会社の運転資金が確保され
    れば業績が上向くはずで、逆にこれが失敗したら
    地獄見る可能性があったと思います、
    私は、今回の一連の売りはそのあたりを安全考えた
    せいかと思いますが、逆にそれは買いマグマを
    地底奥底に溜めるエネルギーになっただろうから、
    一旦マグマ漏れ出したら巨大なエネルギーになって
    爆発するかと思います。
    yoc1234さんが懸念される事態が払拭される時が
    来ることを願ってますが、皆さんも絶対地獄見ないとの
    保証は私には出来ません、あくまでも今の所は
    お小遣い程度に抑えてくださいね、
    でも私は嬉しかったです、有難うございました。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/12/26 09:24
    おはようございます。

    順調に下げて、買いやすいすい水準に。

    どうしようか迷いますね。
  • イメージ
    yoc1234さん お早うございます

    株主割当増資に係る発行新株式数確定に関するお知らせ
    http://minkabu.jp/stock/8900/news/90720#pw

    が12/24 17:30に発表され

    1700万株発行予定のうち1000万株分が失権したようです、

    資金繰りが厳しくなったのは確かですが、これが市場予想に比べ

    多かったか少なかったかで明日以降の株価が決まりそうですね、

    12/24のPTSみても大幅に下がるとは見ていない可能性ありそうで、

    それと、12/30に各証券会社に引き受けられた新株が記録され、

    売却が可能になるので、その時にも一時的に売り込まれるのは

    仕方ないと思いますが、そのあたりが底で反発の可能性あるとみた

    買いも入るでしょうから、私はそれを注視したいと思います。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/12/26 13:27
    こんにちは。

    いずれにしても来年の頭に上昇しそうですね。

    期待してます。
  • イメージ
    そうですか、yoc1234さんも買いに転じそうなので

    本当に力強いです、そうなるよう期待します。

    有難うございました。
  • イメージ
    ハッチ0614さん
    2010/12/26 23:06
    こんばんわ

    はじめてコメさせていただきます

    セイクレストけっこう買わなかった人多かったんですね

    噴くときはかなり噴く株なんで60円はかなり買いだと思って買ったんですが株価は案の定さがりはじめて80円前後で買い増しする予定ですが、このIRみるとそれも微妙だなと・・・・・

    まだまだ目が離せません
  • イメージ
    ハッチ0614さん お早うございます

    初めてのコメント有難うございます

    流石に私も心配になってはきました。
    新株予約権応募者がみな一株に付き二株応じているのではなく、
    疑心暗鬼で一株だけ応募したなんて可能性もあり、
    出来たら個人と大口に分けて応募明細知りたい所です、
    それによって今後の株価動向も変わってくるのではないでしょうか、
    金融機関の動きも気になります、
    まずは今朝の寄り前状況を注視します。
  • イメージ
    ハッチ0614さん
    2010/12/28 02:08
    80でインしたんですがこのままいくとかなりやばいですよね

    買わない人の多さにびっくりです

    明日はちょっとあげてくれないかな
  • イメージ
    ハッチ0614さん お早うございます

    ほんとにほんと かなりヤバクなってきましたね

    次のIR もしかして最悪の破綻っなんてことないでしょうね

    しかも12/30大引後っ 昨年のJAL思い出します、

    そんなことになりませんように(祈)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。