Tradstickさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ18件目 / 全21件次へ »
ブログ

アメリカ乱高下、つられる日経も乱高下?


アメリカも忙しいですねぇ、火曜日は大きく下げた(大きく下げて、プラスまで戻して、そこから大幅下落の逝ってこいチャートw)と思ったら、水曜日は下げた以上に上げてくるし・・・。

以前の日経なら、アメリカ以上の値幅で右往左往ですが、今回は連動しつつも値幅はある程度抑制して動くんですよね。

ただ今日は新興市場(特にマザースの+5%w)の指数が噴いてますねぇ。

正直分からない相場で困ったもんです・・・。
明日は四季報発売日ですね、定期購読されてる方は既に手元に届いて研究中でしょうか?



軟調続きだった7591エクセルは2000割れも覚悟していましたが、一端反発してしまいました。
2000割れでナンピンしようと思っていたので、ちょっと残念。
今の株価だとナンピン効果は少ないので、買値を超えて続伸しそうなら迎撃買いを入れようと思います。
なかなか思う通りにはいきませんけどねw

重点監視銘柄3569セーレンですが、そろそろ来るかも?と思って、逆指し値で買い注文を入れていました。
株価が1145円を超えた時点で成り買い注文が出る設定です。
前場からジリジリ上げており、後場で逆指し値発動させるまで上げてきました。
逆指し値発動後も少し上げており、妙に力強い?感じです。
今までがかなり厳しいチャートだったんですけどね。
上手く乗れてると良いなぁ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。