ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1204件目 / 全3062件次へ »
ブログ

就任して今までは仮免許だったと菅総理

菅総理が支持者を前に、就任してから今までは仮免許だったと語ったと産経新聞。

はああ?

どこまで甘えてんだよ。

仮免許って。。。この間どれだけの時間が経ってんだよ。
これから本番って。。。
経済も世界情勢も待ってはくれないんだよ。
もう呆れて言葉もないわ。


仮免でこの様なら本試験受ける資格などないから、さっさと議員辞職してくださいな。

今日の茨城県議会選挙も事実上の大惨敗でしたな
さて、この結果を受けても民主党の皆様は黙っているのでしょうかね?





「仮免終え自分の色出す」 菅首相が支持者と交流会
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101212/plc1012122239014-n1.htm

 菅直人首相は12日夜、都内で開かれた自身の支持者との交流会で「就任して今までは仮免許だったが、これからはもっと自分の色を出していきたい」などとあいさつした。出席者が明らかにした。

 相手が支持者という気安さか、就任直後の7月の参院選で惨敗を喫して以降、相次ぐ内外の問題に翻弄され不安定な政権運営が続いたことを自嘲気味に表現。その上で今後への意欲を示した。

 別の出席者によると、首相は「『首相が替わっても日本は変わらない』ではなく、『変わったね』と言われるように頑張りたい」とも述べ、雇用対策などに力を入れる考えを強調した。

 会には地元の支持者など約500人が集まり、非公開で行われた。首相は約2時間半、会場にとどまり懇談や写真撮影に気軽に応じたという。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
14件のコメントがあります
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/12/14 17:23
    (ゆ)さん こんにちわ

    >仙谷教官・・・左側走行好きなんでしょうね♪

    大学から社会に出ても今まで絶えず左側しか歩いてない方ですからね
    前を見ても首が左側に傾いているのではないでしょうかね?
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/12/13 20:20
    こんばんは。

    > 仮免だから仙谷教官がたえず横に付いていたんでしょうね
    > ただし彼の指示は「左寄り」ばかり

     爆笑。
     仙谷教官・・・左側走行好きなんでしょうね♪
     それでいて、追い越しもルールを守らず、左側から追い越すから、
     普通の感性の人は、たまったものではありません。
     きっと、ウインカーが出っ放しの、壊れた車の乗っているのでしょう。 ^^;
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/12/13 17:38
    ゲストさん こんにちわ

    >なにもしない人なのでニッポン沈没でしょう。

    何もしないというより何もできなくなりそうなのを好感して一足先に株価は上昇してますねw
    さすが株は半年先から一年先を映す鏡ですわ。

    前首相みたいにイランことばかりしてくれて日本を沈没に導かれたのでは叶わないですから
  • イメージ
    ようこそ ゲストさん
    2010/12/13 16:57
    なにもしない人なのでニッポン沈没でしょう。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/12/13 16:11
    ぽら☆りすさん こんにちわ

    >ほんとね・・・
    「まだまだ未熟でした、これからです。」ってな表現なら解るんだけど。

    私もそう思います


    >仮免のうちから日本の首相は務まるものなのか!
    国民を馬鹿にした、辱める言動です。

    仮免者が国民を日本というバスに乗せて高速道路走っているようなものです
    こういう舐めた政治姿勢があるから、口から自然とこういう言葉が出てくるんでしょうね
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/12/13 16:09
    為替少年さん こんにちわ

    >しかし、本免許をいつとったのでしょう?

    そもそも仮免許自体いつ合格したのかと問いたいです。


    >解散総選挙して、もう一度総理になれたら本免許をあげましょう。

    私もそれが良いと思います
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/12/13 16:08
    うどんさん こんにちわ

    >これほどな お粗末無茶苦茶な政権、 言い訳ばかりの首相は爆弾抱えて自爆して欲しい。

    擁護できないマスゴミが支持率で談合して、未だに20%台前半維持させてますね。
    実際は昨日の茨城県議会選挙の結果通りです。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/12/13 16:06
    フォーナインさん こんにちわ

    >仮免中にこれだけ事故を起こしまくりでは、仮免取り消しどころか逮捕でしょ、普通(笑)

    路上教習で十分人身事故を引き起こしているレベルです
    しかし本人はお構いなくこれからは頑張るって言っているのと同じですね


    >ここでも雇用対策について触れたようですが、能書きは十分聞いたのでさっさと具体策を実行しろよって感じですね。

    具体策は官僚任せ
    内容が駄目なら官僚のせいで、良ければ逆に全て自分の手柄です
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/12/13 16:04
    (ゆ)さん こんにちわ

    >前首相と言い、現首相と言い、言葉にセンスを感じないと言うレベルを超え、
    怒りを覚えますね。

    何を周りが怒っているのか分からないんでしょうね
    センスというより常識が欠けているのかも


    >仮免?だったら、仮免と分かるように表示してなきゃ、それは違反じゃないのですかね。
    で、仮免中に、そんな違反をしたら・・・免許取れないですよね。

    仮免だから仙谷教官がたえず横に付いていたんでしょうね
    ただし彼の指示は「左寄り」ばかり
  • イメージ
    ぽら☆りすさん
    2010/12/13 15:38
    こんにちは

    ほんとね・・・
    「まだまだ未熟でした、これからです。」ってな表現なら解るんだけど。

    仮免のうちから日本の首相は務まるものなのか!
    国民を馬鹿にした、辱める言動です。
  • イメージ
    為替少年さん
    2010/12/13 12:44
    仮免ですか。

    しかし、本免許をいつとったのでしょう?

    解散総選挙して、もう一度総理になれたら本免許をあげましょう。
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2010/12/13 05:54
    おはようございます ひさっちさん。

     民主党も菅政権も自爆して消え去って欲しいです。
    これほどな お粗末無茶苦茶な政権、 言い訳ばかりの首相は爆弾抱えて自爆して欲しい。
  • イメージ
    フォーナインさん
    2010/12/13 01:11
    こんばんは。

    仮免中にこれだけ事故を起こしまくりでは、仮免取り消しどころか逮捕でしょ、普通(笑)

    >別の出席者によると、首相は「『首相が替わっても日本は変わらない』ではなく、『変わ
    >ったね』と言われるように頑張りたい」とも述べ、雇用対策などに力を入れる考えを強調
    >した。

    十分、変わってますね...但し、悪い方へ...

    ここでも雇用対策について触れたようですが、能書きは十分聞いたのでさっさと具体策を実行しろよって感じですね。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/12/12 23:32
    こんばんは。

    前首相と言い、現首相と言い、言葉にセンスを感じないと言うレベルを超え、
    怒りを覚えますね。

    仮免?だったら、仮免と分かるように表示してなきゃ、それは違反じゃないのですかね。
    で、仮免中に、そんな違反をしたら・・・免許取れないですよね。

    どこの教習所だ?! 担当教官は誰だ?! 仙●か!!(笑)