menthol♪▼・.・▼さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ26件目 / 全90件次へ »
ブログ

まやかしのSQ



12月の暦
往来相場は翌年への期待のふくらみとみて、強気に買い進めよ。翌月は強象月。


13日(神吉) 高きは見送り 押し目を買うべき
14日(復旧) 一方に偏りて動く 足取りにつくべし
15日(重日) 始め安いと後場引き返す日 突っ込み買い良し
16日(神吉) 変化日にて意外の仕成りをみせる日
17日(五墓) 押し目にある時は急進する
20日(大明) 高きは見送り 押し目押し目と買い仕込め





ようやく動いたかと思ったら一瞬で~やる気も失せます( ̄ω ̄;)膠着






なんでどこぞの業者が売り遅れると~SQ値が高くなるんだか~意味がわからん(・・?)10420ッテ




裁定で高く仕込んだ業者が、寄り前に売り損ねて約定しちゃって慌てて売った~と言う事だろうか?(?_?)




いずれにしても、先物は10330でほぼ寄り天で~10420なんて値段で誰も約定してないわけだ( -"-)そりゃ幻だわな





年末に弾みをつけるにはSQ値を越えてくれ~と意気込んでいた買い方に引導を渡す一撃




ポジティブに考えれば~近々10420までは上がるかも知れないんだぁ~ともなる( ̄‥ ̄;)





騰落レシオ160で新記録更新と騒ぎ立てているが~100になるとRSIは40以下になるだろから~あっという間に下げすぎになるだろ





一つのテクニカルでどうのこうの言うのはどうなんだろうねぇ
*~(Θ_Θ)





4月に騰落レシオ158をつけて、実際暴落したのは5月… 遅行性で長期投資向けのテクニカル





1月には毎年恒例の正月明け爆下げでちょうどピッタリ





逆に、11月に爆上げしちゃったから~1ヶ月前倒しで年末に爆下げ~かも知れないが(。・_・。)




酒田五法でみると


日足では寄せ線を大黒線が包む天井暗示


週足では雲から押し出されて波高い線を形成しかけている



けど、逆三尊の上昇トレンドは継続中









メジャープレーヤーがX’mas休暇の中、じわじわ上がる12月




ボーナス出たから株でも買っちゃおうかなぁ~と始める新規の方々に押し上げて貰える季節




20兆円追加投入でバブルまっしぐらのアメリカに便乗させて貰えばいいのでは?




CP買い入れは開始したかけど、ETF等はまだこれからの年末開始なわけだし~




82$/\,109Eur/\で下げないんだから~どうにもならないでしょ
(=_=;)売り方立場無し






追記


中国の工作会議が終了

元の切り上げ、利上げ等は来年3月の全人代に持ち越しとなった様子



SQの波乱はドイツ証券の誤発注っぽい


現物売りは本邦生保の持ち合い解消によるものらしい
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。