ニャン(=^・^=) ママさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ68件目 / 全269件次へ »
ブログ

そうせい復活!


昨日はどうなることやらと涙目でしたが

急に盛り上がってきました。

このままどんどん行ってください。
なんちゃって。。
おねがい。
26件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/12/9 10:42
    どんどん行ってほしいです。
  • イメージ
    yocさん

    おはようございます。
    落ち着きを取り戻しましたが
    上げると思っています。
  • イメージ
    急回復でよかったですね
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/12/9 11:11
    おはようございます

    >どんどん行ってほしいです
    どんとどんとイっていただきたい

    なかなか良い動きのようですね
  • イメージ
    小法師さん
    昨日の高値で入ったので心配でしたが
    もしこれから下げてもなんだた安心感が出てきました。
  • イメージ
    リカクさん
    おはようございます。

    まさかの下げでしたから目が点でした。笑
    上下に行ったり来たりでみなさん心配しながらのようです。
    これなら私はホールドです。
  • イメージ
    komkom(*~(エ)~*)さん
    2010/12/9 11:29
    おめでとうございます♪
    良かったですね^^
    信じて入ったのが伸びると、嬉しいですもんね。

    私も、買いたい衝動にかられましたが、、、、もう無くって(笑)
    あと、○万のことなんだけどなヾ(;´(エ)`A 
    ここは、上げますよ^^
  • イメージ
    komkomさん

    ウフフ 私よりいろいろ高いのいっぱい持ってるからさ!
    私はほんとにもう余力ナシでざんす。
    今、4240指しちゃったもんで。
  • イメージ
    4240クラスタ爆弾どっち向きにしたのですか
    売り雲厚くなって来たようだけど。
  • イメージ
    小法師さん
    買いです。見てます、落ちそうですが、わかりませんね。
    考え時です。う〜ん。
  • イメージ
    安心しました。
    所で、素早く終わらせたんですね、
    予想の方にコメント書け、
    投稿履歴からリンクされてますが、
    貴女のクラスター予想の一覧からは
    消えていますね。
  • イメージ
    小法師さん
    すみません、クラスター売ってしまい、後悔中です。
    そんな時もありますね。しょうがないです。
  • イメージ
    komkom(*~(エ)~*)さん
    2010/12/10 14:12
    来てますね!!
    やっぱ、昨日買入れておけば 良かったかな(笑)
    セラ・トランスGと、そーせい。
    3拍子そろって、絶好調で万歳!!、(*~(エ)~*)/

    夫とランチしてきたあとで、予想ピックス入れようと思ったら、
    あまりに上げすぎてて、どうしようか迷ってます~~ヾ(;´(エ)`A
  • イメージ
    komkomさん こんち!
    はい、よかったです。
    この上にず〜っといってくれればいいんですけどね。
    トラは小休止、セラは安定、そーせいは戻しですよね。
    安心しました。

    まあ、ご主人とランチ。お休み日? いいなあ。
    迷いますよね、picksでも。
  • イメージ
    komkom(*~(エ)~*)さん
    2010/12/10 14:29
    笑わないでね。
    そーせい、、、、、入りました(´~`ヾ) ポリポリ・・・(笑)
    ちょっと下がったところ狙って・・・^^ぷぷ

    だって、これ、まだ承認されてないんですよね!?
    承認されたら、ぶっ飛びますよ!?(笑)
    世界でも通用するとなると、来期の業績もだいぶ変わりますもんね。
    トランスも、そういう意味では、強い。
    iPS関連といい、今年は医学や自然関係のが注目だわ^^
  • イメージ
    komkomさん
    私より下です。うらめしや〜 笑 

    そう思ってます。トランスもそんなであげてたわけだしね。
    承認も近いんじゃないでしょうか、
    あとは法王庁がどう出るか、待ってます。
    薬系は大好きです。
  • イメージ
    komkom(*~(エ)~*)さん
    2010/12/10 17:43
    ママさんのお陰です。
    いい情報を、ありがとうございましたm(_ _)m!

    15万は、難なく行けそうに思うンですけどね。
    タカをくくりすぎ?いや、大丈夫でせう。
    なんか、三拍子本当に揃いましたが(笑)、一緒に頑張りませう( ^^)/
  • イメージ
    komkomさん
    お互いさまです〜、上行けばエッヘンなんですけどね。笑
    利益確定売りにうまくつきあえるようになりたいもんです。
    来週トランスはまた少し売られるかも知れません。
    そんな気がしますがまた戻る?そんな銘柄なんです。
    はい、がんばりましょう。
  • イメージ
    komkom(*~(エ)~*)さん
    2010/12/10 21:14
    うんうん、実はトランスは、もしかしたら今日下げるかもなぁ…(^。^;)とも考えてました。

    よく読んだら、中国との関連は既述の情報と同じだったんですね。
    又S高まで浮上したので、新しい提携先が次に見つかった発表だと勘違いした私だったのです(バカだわ)
    前回は日経。今回は朝日新聞からの再既述ものだったとか。

    まぁ、それでも上がると言うことは、魅力的ではあるンだと解釈して。。。
    一旦今日利確も考えましたが、放置して夫と過ごしました(笑)(そう、代休でした^^)
    あまり株にお熱やと、いい気分しないやろうからf^_^;

    とにかく、焦らず見守りませう( ^^)/
    と、言うことで、お返事は、結構ですよん♪
  • イメージ
    やっぱりkomkomさんもそう思ったのね、
    わかるよね、普通に良いだけでは必ず上げた後下げるんですもんね。

    夫ちゃんとね。笑 
    株の話は色気がないのよね、昔の友人に株の話ばかりする人いたっけな。
    友人止まりだ。笑

    私は締め切りが延びて、変更箇所が多い仕事に辟易してます。
    でもやんなきゃなんないけど。
    今夜もあと2時間ぐらいチンタラやってから、寝ようと思います。
    ではおやすみなさいませ。
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。