NewsFlash 2CHさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ93件目 / 全278件次へ »
ブログ

【今日の引け後に出た気になる材料】2010120801

Aa3022839  

引け後に出た材料で気になったものを列挙します。


今日の日経は強かった!

何買っても儲かる相場でしたね!


グリーに対する妨害行為で独占禁止法の捜査が入ったDeNAは、
てっきりストップ安まで行くと思ったのに、
狼狽売りはすっかり吸収されてしまいました。


4848フルキャストは、来るべきものが来たって感じが・・・。


11年の花粉スギ・ヒノキ大量飛散の予想では、
近畿は昨シーズン比7-11倍になるそうです。

花粉症関連銘柄、来るかなー?

<花粉症関連株>

 うがい・薬――明治ホールディングス2269.T、森永乳業2264.T、花王4452.T
        ライオン4912.T、武田薬品工業4502.T、アステラス製薬4503.T
        ロート製薬4527.OS 、大正製薬4535.T、参天製薬4536.OS
        わかもと製薬4512.T、キッセイ薬品工業4547.T、小林製薬4967.T
        フマキラー4998.T



 飛散対策――ユニ・チャーム8113.T、ビー・エム・エル4694.T、日本バイリーン3514.T、
       アツギ3529.T、フマキラー4998.T、三陽商会8011.T、ミズノ8022.T
       五洋インテックス7519.OS



 空気清浄――パナソニック6752.T、ダイキン工業6367.T、シャープ6753.T



 ドラッグストア――カワチ薬品2664.T、ゲンキー2772.T、サッポロドラッグストアー2786.OS
          レデイ薬局3027.OS 、マツモトキヨシホールディングス3088.T
          コスモス薬品3349.T、薬王堂3385.OS 、ツルハホールディングス3391.T
          クスリのアオキ3398.T、メディパルホールディングス7459.T
          スギホールディングス7649.T、CFSコーポレーション8229.T



7476 アズワン
 自社株買い:50万株(2.57%) 10億円

6662 ユビテック
 「大阪大学CMC グリーンIT プロジェクト」がBX-Office を採用
  マイクロソフト社システムと連携しエネルギー消費の可視化実現

2471エスプール
 イタリア発のインターネットテレビ 「ストリミット・ジャパン」 への参画決定

2651ローソン、4800オリコン
 業務・資本提携

2678アスクル
 自己株消却:700万株(18.33%)
 営業利益:28億⇒22.6億、当期純利益:2億⇒3.8億

7640トップカルチャー
 11年10月期は営業最高益更新の見通し

2724インスパイアー
 第三者割り当てによる新株予約権発行の中止



<ストップ高>

 1840T2 土屋HD
 4240JQ クラスターテクノ
 3756M  豆蔵
 3856M  リアルコム
 6656M  インスペック
 3351セン TRNコーポ

 ・3日連続ストップ高 クラスターテクノ
 ・2日連続ストップ高 リアルコム、インスペック



<ストップ安>

 4848T1フルキャストHD



<日経平均>
10,232.33円(+91.2円)



<為替>
 米ドル: 83.99円(+0.48円)
 ユーロ: 110.75 円(0.00円)




小林麻美 - 雨音はショパンの調べ
http://www.youtube.com/watch?v=xSG55DLXI54
32件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    tw-pppさん
    2010/12/8 19:34
    >何買っても儲かる相場でしたね!

    昨日502円もつけた プロミス 8574、またしても熱くなって売りまくり今日は453円まで下落、後場456円で停滞したので、思案の上利確…。
    何だったんでしょう?
  • イメージ
    レミオさん
    2010/12/8 19:55
    上記資料参考にさせて頂きます。
    僕にとって、今日はちっとも面白くないない相場でした。
  • イメージ
    ころがし涼太?さん
    2010/12/8 20:05
    NewsFlash 2CHさん、毎度です
    ( ゚д゚)ノ きょんばんは

    なるほど、株式は関連がどうつながっていくかの想像力ですが・・・鋭いですな
    (。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪

    ウイルスバスター2010が期限切れとなり2011を一ヶ月ばかりタダで使ってやろうと悪巧みしたら壊れてしまい、システムから抹殺してやろうかとガチャガチャやってたらOSまで壊れてにっちもさっちも行かなくなり・・・コンピューターがロックしてエライ目に遭いましたが、1から立ち上げてどうにか生き返ってきました(爆)
    (;^_^Aアセアセ

    早朝に為替を見て急激に円が下がったので予想は出来ましたが、今日は安心して見ていられる展開だったようで・・・今日上がらない様なインポ株はどうもならんですね(笑)
    (*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ

    ぼつぼつ行きましょう
    ( ゚_ゝ゚)ノ ホイ
  • イメージ
    kotatyuさん
    2010/12/8 20:14
    日経は調子よかったのにうちの保有株の伸びはいまいちでした^^;
    日経平均が下がってるときのほうが伸びたりする個性のある子たちです・・・w
  • イメージ
    ビバゆっちさん
    2010/12/8 20:18
    そうですねー花粉異常なこといってましたからねー[1:056]でも3月4月ですからねー(>_<)迷います。
  • イメージ
    にゃん7さん
    2010/12/8 20:47
    初コメです(*^o^*)

    上昇中のツルハ持ってます!
    いつ売ろうか思案中ですw
  • イメージ
    こんばんは

    今日は僕の持ち株全部、微妙に緑色でした(笑)
    今日買った株もJC気味・・・

    DeNAは値動き激しかったですねえ。
    CMが嫌いですので買いません(笑)
  • イメージ
    林檎カレーさん
    2010/12/8 21:30
    こんばんわ~

    改めてNewsFlash 2CHさんってすごいなぁって思いました
    これだけ先を見てかなきゃいけないんですね

    花粉症関連株見て勉強してきます><
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/12/8 21:39
    こんばんは。

    DeNAはまさかの粘り。

    結局買った人は儲けたようです。

    材料が出ると逆に出る典型でした。
  • イメージ
    株小僧さん
    2010/12/8 21:46
    こんばんわ^^
    本当にすごいっね~
    勉強になります。参考にさせていただきます。
    本日、トランスG購入し明日が楽しみです。
    花粉症関連検討してみようかなー
  • イメージ
    tw-pppさん
    2010/12/8 21:50
    只今ドル、爆上げ中…、何と84ドルのせ、高止まりしたら明日の株価は?
    ちなみに私はFXに乱入して、ドル売りで熱くなって…、どうしましょう!?
  • イメージ
    Randy ozzさん
    2010/12/8 21:51
    曲がってるので持ち越し銘柄下げました。
    どんだけへたやねん(´;ω;`)

    デイでは取れましたが・・・。

    勝った人も負けた人はこれでも聴いて明日がんばりましょう♪

    椎名恵 LOVE IS ALLー愛を聴かせてー〜Slow shadow(1986)
    http://www.youtube.com/watch?v=t3180gyGmm0&feature=related
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/12/8 22:29
    ありゃー、

    2323fonfun

    第三者調査委員会の設置に関するお知らせ
     http://www.fonfun.co.jp/cgi/ir/files/20101208_01.pdf

    「当社の平成 21 年 3 月期および平成 22 年 3 月期の有価証券報告書等において、訂正の対象となり得る不適切な取引が存在することが判明いたしました。」って、

    これ、明日は血の雨が降りそうな(怖)。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/12/8 22:36
    tw-ppppppさんへ

     >またしても熱くなって売りまくり

    ついこないだも、tw-ppppppさんやってましたね(笑)!

    でも、しっかり稼げたようで、おめでとうございます!

    ノンバンク系は軒並み下げたようですねー。

    でも、なんででしょう?

    特に材料は見当たらないですけどね。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/12/8 22:41
    レミオさんへ

    あー、ユビキタス、まだ持ってるんですね!

    急騰したわりに、暴落には転じずに粘ってますから、
    利食いが入っての調整とも見えますねー。

    ユビキタスは、もう一回くらい年内にIR出るかもですね。

    ここまで来たら、株式分割も有りなんじゃないのかなー。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/12/8 22:54
    ころがし涼太?さんへ

    わたしは、シキボウ持ってるので、
    花粉の前にインフルエンザに来て欲しいんですけどねー。

     >システムから抹殺してやろうかとガチャガチャやってたらOSまで壊れ

    爆笑!

    Windows98の1st editionまではOSが壊れることもありましたけど、
    XP以降はOS壊れるって、そうとうなことやったんですね!

    まさか、そのコンバット・マグナムで撃ったんじゃ・・・。

    わたしは、先日のsecurity toolウィルスの一件以来、
    ウィルスバスターに見切りをつけて、
    1ヶ月試用で乗り継いでいます。

    今は、ESET Smart Security
    http://www.eset-smart-security.jp/?ppc=adw&gclid=CITa0dPm3KUCFQXxbwodXDm42g
    を無料体験中。

    これ、かなりいい感じですよ。

    ウィルスと確定できないものも、ピックアップして、
    調べてくれますから。

    少なくとも、OS壊す羽目にはならないかと(笑)。
  • イメージ
    ハッチ0614さん
    2010/12/8 23:02
    ディエヌエーオレもストップ安になるな~っておもいながら仕事してたんですが・・・アレレみたいな(笑)

    プロちゃん損切りしようか迷い中です!!

    花粉量はおおそうですが、一昨年位もいうてましたよね!?戦後最悪とかなんとかほんまにあたるんかな~って・・・・・

    インフル君よりノロちゃんのほうがやばいみたいですね!

    それにしても寒い。。。。。。。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/12/8 23:04
    ソーナンスさんへ

    えっ?

    あっ、あれー?

    ソーナンスさん、女の子だってことは知ってましたけど、
    こんなにカワイイ人だったとは(汗。

    「ソーナンス」なんて、ポケモンののっぺらぼうのIDだから、
    そのイメージでいたんで、驚いちゃいました。

    ・・・で、なんでしたっけ?

    あ、グリー、グリーね。

    わたしは、お金の責任はとても負えないので、
    売買については、なんとも言えないのですが。

    DeNAの話は、帰宅してニュースで知ったホルダーが多いでしょうね。
    実際、今、夜間PTSは下げています。

    グリーは、ニュースが出て、後場急騰し、
    これは逆に今夜ニュースを知った人が買いにはいるでしょうね。
    PTSも上げています。

    あとは、人それぞれの投資スタイルだと思いますよ。

    わたしは短期派なので、明日上げたところで、すぐにリカクしちゃうでしょうね。

    あ、つい、ベラベラと・・・。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/12/8 23:09
    kotatyuさんへ

    小型のイベント系銘柄ってそういう傾向がありますね。

    地合が良いときは、資金が大型優良株の方に流れ、
    地合が悪いときには、小型のお祭り株に資金が流れ込んでくるように見えますよね。

    わたしが好きな新興不動産は、今日、軒並み下げ。

    対象的ですね。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/12/8 23:11
    ビバゆっちさんへ

    そうですねー。

    まだ早そうですね。

    でも、年明けあたりは、騒ぎが始まるんじゃないでしょうか。

    それにしても、全然寒くない12月ですねー。
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。