おこりんぼかあさんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4件目 / 全98件次へ »
ブログ

今日のうれしかったこと・・・黄金のキョロちゃん

8a4a6959e   70b628a54  

おこりんぼじいちゃんからちょっと早い
クリスマスプレゼントが届きますた。

40周年バージョン
黄金のキョロちゃんのおもちゃの缶詰でつ♪

おこりんぼかあさんも子どものころ
金のエンジェルと銀のエンジェルをためて
3コぐらいおもちゃの缶詰にかえた記憶がありまつが。。。

それを覚えていたのか定かではないでつが
おこりんぼじいちゃん、孫のためにせっせと
チョコボール食べてたのか・゚・・゚・(泣´Д`;)・゚・・゚・

黄金色なので2008年はなんかいいことありそう!?
ちょっとうれしいお便りですた。

今日はクリスマスイブでつね。
おこりんぼかあさんサンタは大忙しになりそうでつ。

(*・Д・)ノ*:;;;:*【Merry Christmas】*:;;;:*ヽ(・Д・*)
13件のコメントがあります
  • イメージ
    ケロちゃんさん
    2007/12/24 09:58
    わあ~~~~。
    キョロちゃんだぁぁぁぁぁぁ。
    黄金だぁぁぁぁぁ。

    いいな、いいな~。
    おこりんぼじいちゃん、すごいなぁぁぁぁ。
    最高のクリスマスプレゼントでしゅね。

    2008年、おこりんぼかあさんとじいちゃんに絶対に良いことあります。
    お子さんやおこりんぼとうさんも良いことありますように。
    パンパン (-人-)
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2007/12/24 10:08
    こんにちは。

    おこりんぼサンタさん。

    今日は忙しいですね。

    おこりんぼじいちゃんからの素敵なプレゼント 最高ですね。

    これで来年の運勢はおこりんぼかあさんもこどもさんも決まった!!ですね。
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2007/12/24 10:41
    メリークリスマス!
    素晴らしい!!感動です。
    今更気付きましたが、おこりんぼかあさんにはおこりんごじいさんがいるんですね~おこりんぼ家の根性痛み入りますっ
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2007/12/24 10:55
    こんにちは。。。

    ゴールドキョロちゃんいいな~~*

    うさも欲しいです~  ☆  ☆
  • イメージ
    ぎっしーさん
    2007/12/24 18:54
    こんばんは!

    おもちゃの缶詰、子供のとき欲しかったなぁ~。でも、エンジェル集まらなくって。

    その悔しさをバネに、今、我が子もエンジェルマークをせっせとためていますが、現状、銀が3枚なんです。

    ゴールドキョロちゃん!いいもの拝見させていただきました。

    メリークリスマス!
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2007/12/24 19:30
    こんばんは。

    私も子供の頃せっせとチョコボールを食べ続けましたが銀のエンゼル3枚くらいで挫折した記憶があります。
    金は1度も出ませんでした(ToT)

    おこりんぼじいちゃん、すごいっ!!
  • イメージ
    空人さん
    2007/12/24 20:12
    始めてみました。

    まだ銀のエンジェルしか見たことがないです。
    それも遠い昔の話。

    おじいさん、しゃれたプレゼントとですね。
  • イメージ
    しろしさん
    2007/12/25 03:23
    メリークリスマース♪(^O^)

    最近のオモチャの缶詰はキョロちゃんの形になってるんですね(^^) 3号ちゃんの写真、口元だけでも嬉しそうに喜んでる姿が分かりますね(^^)

    私が子供の頃は銀のエンゼル2枚くらいでいつも無くしちゃうので大人になってからたまたま会社の友人が当てたのを見せてもらったくらいで自分でもらった事はないですら~f(^^;)

    そういう意味でも、おこりんぼじいちゃん凄いっす!!(^^)
  • イメージ
    Rsunさん
    2007/12/25 06:19
    すごい!

    おもちゃの缶詰はキョロちゃんだったんですね。

    >おこりんぼじいちゃん、孫のためにせっせと
    チョコボール食べてたのか・゚・・゚・(泣´Д`;)・゚・・゚・

    すごい、おこりんぼじいちゃんやるな~。
    こういうのを本物のおもいやりっていうのかな~。

    GT-Rも子供の頃欲しかったのですが、銀のエンジェル1ヶがやっとでした。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2007/12/25 10:28
    メリークリスマス!!
    凄いね!黄金のキョロちゃんがプレゼントなんて!
    おこりんぼじいちゃんも洒落たことするー
    写真で見れただけでもありがたい。
    ありがたや
    ありがたや
  • イメージ
    フィエスタさん
    2007/12/25 17:36
    メリークリスマス!!
    黄金キョロちゃん、スゴイ!!
    金のエンジェルを貯めたおじいちゃんもスゴイ!!

    私も小さい時に兄といっしょに貯めたことがありますが、二人とも整理がヘタで銀のエンジェルをどこかにいってしまい、そのことでケンカした記憶が…。(^ ^;;)

    Dr.コパの本によると来年のラッキーカラーは「金・銀・赤・白」だから、きっと良いことがあるよ。
  • イメージ
    monoralさん
    2007/12/25 21:48
    メリークリマス♪

    黄金のキョロちゃん初めてみました!
    中身が見られてラッキー♪
    黄金で縁起よさそ~ですね!!
    拝んでおこっと(^-^)
  • イメージ
    みのりさん
    2009/1/5 08:38
    さすがおじいちゃん。いいプレゼント考えてくれますね。

    最近 銀のエンゼル、中々出なくなりました。以前はね、箱入りで置いてあると、必ずここのあたりには入っているというところがあったんです。でも場所を変えられたのか、最近はさっぱり出ません。

    おじいちゃんに感謝ですね。

    お久しぶりでした、今年もよろしくお願いします。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。