ちょこみるくさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ17件目 / 全45件次へ »
ブログ

ボーナス相場へGO!

12/1 日記の予想が現実味を帯びてきました。
DeNA 2432
******************************************************
25日線より上にいる間は大丈夫ではないかと思います。
25日線が75日線を越えてくると、
今年の6月くらいまで続いた、
ゆるゆる上昇モードにならないかなー なんて考えてます。
******************************************************

25日線が上向きの75日線を捕らえてゴールデンクロスする寸前。
このまま25日線を下回るときが来るまで、
上げ、上げ といって欲しい。妄想か?現実か?

正直、注目されすぎると一気に上げすぎるし、反落もおきやすいので
ゆるゆる上げが希望でした。
ここのトコのペースでいくと、利益確定が出てきそう。
(前回2700からおちたし、不安な方も多いでしょう)

ヤフーファイナンスの掲示板やここのランキングでも、
あんまり上に来ない方がこっそり上がってよいと思ってました。

もともと業績の割りに変にモルガンに売られたりして出遅れていたDeNA。
もうモルガンの空売りもグリーと違って解消されているし、
とりあえずの3000円も見えてきました。

どっかの記事で 新高値をつけた株の○○%は、新高値の△△%??(記憶曖昧)までは上がっているというデータがあるとか何とか見かけました。
数値を忘れたけど、DeNAも2959円越えたら、一気に行くんじゃなかろうか。

今から乗るのは怖い気もするけど、4500円とかになると思ったら
まだまだ安い・・。(いつなるか・・・はあるので現物なら堅そう)

私は現状全力の信用買いで持っていますが(しょせんこづかい)、そろそろ一部6ヶ月になるので、利益確定と買いなおしをして備えたいです。
まだまだ年末の大相場。
皆のところに例年より少ないかもしれませんがボーナスも入ります。
ボーナスで勝負に出る方もいるでしょうし、まだ、まだ利益確定しないで続いて欲しい。

一時、私も所有していたソニー、ソフトバンクと競っていたのに、
あちらはすでに3000円。
でも、同じ3000円に乗せたときのインパクトはこっちが上ではないかと思います。


初めて取引を始めた1年ほど前に注目していたクックパッド。
すばらしい成長ですが、なぜか株価に反映されてこなかった・・・。
不人気というとなんというか、もどかしい思いをしてました。
また株式分割もされますが、そろそろ評価されてもいいと思ったりします。
嫁は結構利用してます。レシピ。

とりあえず、このままいけば、投資初年度はプラスで終われそうです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。