minminさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2件目 / 全2件次へ »
ブログ

寒い><

会社の冷房が気づくと22度!!

うちの会社には雪男か雪女かどっちかいるに違いない。


山に帰ってください><
15件のコメントがあります
  • イメージ
    天佑神助さん
    2007/6/15 00:35
    minminさん、はじめまして。
    私の職場はminminさんの職場とは対象的です。
    冷え性の女性の方々が多く、冷房を使わせてくれません。
    なんとか快適にいかないものですかネ。
  • イメージ
    minminさん
    2007/6/15 09:26
    天祐神助さん>
    冷房使えないのもつらいですね^^;

    けど、冷え性もつらいものですw
  • イメージ
    スヌーピーさん
    2007/6/15 23:54
    うちの会社も雪男が沢山;
    今日は18度にされました・・・
    凍死しそ(泣)
  • イメージ
    minminさん
    2007/6/18 09:39
    スヌーピーさん>
    18度!!!!
    それはもう日本ではないですね。
    デンコちゃんが聞いたら激怒しますねw
  • イメージ
    かずさん
    2007/6/18 09:41
    寒そう…。
    やっぱエアコンより扇風機がいいですよ!!
  • イメージ
    minminさん
    2007/6/18 09:45
    かずさん>
    扇風機!?
    あ!でも昔体育館とかにあった巨大扇風機とかいいかもw

    でもラニーニャだし、適温にしてくれれば問題ないんですけどね^^;
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2007/6/19 05:32
    ドモです。22度は寒すぎですねーーーエコじゃないしー
    誰が仕切って音頭調整してるのですか!?でも29度も暑い・・・今後ともよろしゅうデスー
  • イメージ
    minminさん
    2007/6/19 09:25
    たけちゃんマンさん>
    事務の女の子に聞いたら、妖精さんがやっているんですw
    って言われましたww


    妖精さんじゃ、しかたないな。。。って思いました。
  • イメージ
    urupapaさん
    2007/6/19 09:52
    万田のアニキが言うてますぅ!

    働く男は燃えてるじゃ、火傷するぜ。
    これでも聞いて熱く燃えるのじゃ。
    http://www.youtube.com/watch?v=IlvS3VHy-lw

    おーじょーしまっせぇ~♪
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/6/19 18:34
    雪女じゃっ♪きっと、たぶんwあはっ

    郷の会社は、クールビズ対策で、室内は28度設定でつ
    外のほうが涼しいと、気分が悪くなりまつ♪ハイ

    郷の近くは、PCとサーバーが多いので30度をすぐに超えてダル・ダル・ダルメシアンっす♪

    そんな時は、郷のオヤジギャグで、職場は一気にクールビズっす♪けらけらけら
  • イメージ
    minminさん
    2007/6/19 20:16
    世界の郷さん >
    オヤジギャグって寒いですけど、時々おお!!うまい!!
    って思うものありますよね~。

    再起動は最近どう?】とか。うまい!って思っちゃいますw
  • イメージ
    ナナロクさん
    2007/6/19 21:13
    私の通ってる学校は・・・・・
    いないかなーーー!!!
    でもわたしが雪女なので毎日教室で
    ドロドロに溶けてます。

    気付いたらお化粧もドロドロ・・・。

    でも山には帰りませんよ
  • イメージ
    minminさん
    2007/6/20 09:27
    ナナロクさん>
    ナナロクさんは雪女なんですか!?
    暑いと化粧が崩れるの本と嫌ですね><
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/6/21 16:00
    郷吉『パパっパパイヤ食べる』
    郷パパ『パパいやぁ~~』

    キョロ(゜゜)キョロ(。。)つ <涼しくなったかねw
  • イメージ
    minminさん
    2007/6/22 10:01
    世界の郷さん>
    お父さんの嫌いな食べ物は?
    っていうなぞなぞを思い出してしまいましたw
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。