with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3356件目 / 全4141件次へ »
ブログ

天気が良いのに・・・・・

Ebb9616e8  

鹿児島は昨日から青空が広がっています。

仕事の合間に食事をしてきたのですが、空が青い・・・・

気分晴らしにカメラ片手にどこかへ出かけたいのですが・・・

机の上は書類の山です。

今日中に片付けないと、どこへも行けません。

ランチもうどん屋さんであっと言う間に済ませました。

この透き通るような真っ青な青空は私の腕では表現できません。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/12/5 14:01
    こんにちはーwith24さん

    抜けるような青空ですなぁ~(o゚ω゚))コクコク

    >机の上は書類の山です。

    (。ノω<。)ァチャ-

    この季節はホント仕事も多くなるんじゃないですか?
    仕事がんばってくださいね☆
  • イメージ
    球さん
    2010/12/5 14:21
    こんにちは。今日もお仕事ですか?
    お疲れ様です。
    それにしても青~~~ですね。
    いい空を見て気分転換できるんですね^^

    でも仕事ばかりで、健康には注意してくださいね^^
  • イメージ
    with24さん
    2010/12/5 16:05
    鉄砲長 こんにちわ^^

    心も青空になって貰いたいです。

    月末月初の仕事が大変な時に色々な事が起きて大変です。

    でも、今日は集中してやったので峠を越しました。

    後は流します。^^
  • イメージ
    with24さん
    2010/12/5 16:14
    球さん こんにちわ^^

    空を見上げてる時は良いですけど・・・・

    事務所に入って、書類の山を見ると・・・・

    ここを乗り越えると仕事も楽しめますから頑張らねば・・・

    でも、普段仕事を頑張れば頑張るほど、月末月初は地獄化します^^;

    皮肉な事です。

    来週は天気の良い日に休もうかな・・・^^

    色んな事が有りすぎて大変です。

    今日も仕事中に相談が・・・

    最近は何か言葉を失うような相談ばかりです。

    知ってる知識とあまり回らなくなった頭をフル回転して対応策をアドバイスしたり

    出かけたりと、、、、、

    関係ない事で大変です。

    でも困って電話してくるんでしょうから・・・

    知りませんなんて言えないし・・・

    ま~~まだ頼りにされてると思って恩返しが出来ると思って頑張ります。^^

    ありがとう・・・って言われたら嬉しいし^^
  • イメージ
    タヌキさん
    2010/12/5 20:11
    withさん!!今晩は!

    言い青空ですね、。こういう時には、山へ行って何にも考えずに、「ボー!」と

    しているのも良いですよ。

    何か秋のようですね。今年は、いろいろと出かけましたよ。

    でも・・・・・!仕事頑張って下さい。リタイアまで!!
  • イメージ
    with24さん
    2010/12/5 20:20
    タヌキさん こんばんわ^^

    鳶が飛んでたのですが・・・・

    上空過ぎて見えませんね^^;

    死なないとリタイヤ出来ないかも・・・・
  • イメージ
    Rsunさん
    2010/12/14 21:30
    青空発見!

    でも・・・ちょっと寂しい^ ^”

    やはり何かのコントラストがないと青空が映えないのかな??
  • イメージ
    with24さん
    2010/12/14 21:52
    Rさん こんばんわ^^

    見っかっちゃた・・・・・^^

    でしょう。。。。。

    なんだ・・・・これっ・・・って感じでしょ^^

    鳶も飛んでたんだけど・・・・・見えないし・・・・・^^;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。