COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1109件目 / 全1248件次へ »
ブログ

イチゴロールケーキ☆

9b1b1c63b  

今日は季節限定クリスマス版のロールケーキ
苺味です。
サンタさんは食べませんでしたよ(笑)
10件のコメントがあります
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2007/12/24 00:50
    こんばんは! うさです♪

    とてもかわいくて美味しそうですね*
    どちらのケーキでしょうか?
  • イメージ
    タジーさん
    2007/12/24 12:09
    おおおーーそういえば今日はケーキの日ですね。
    今日は寒いのでケーキおいしいです。

    ではでは
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/12/24 16:10
    あー1日前にロールケーキ食べてました(^^ゞ

    サンタさんかじったら、カメロンみたいに「いたっ」って声が聞こえそうだしー(笑)
    クリスマス的な絵ですね!
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2007/12/24 16:20
    ロールケーキの中のイチゴのクリーム(?ピンクのやつ)おいしそうです!
  • イメージ
    ぎっしーさん
    2007/12/24 18:43
    イチゴで統一されていて、良い感じのロールケーキですね。
    美味しそう。

    私も、夕食で、ケーキ食べますね。まだ、内容知らないので、楽しみです。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2007/12/25 09:53
    >ゆめうさこさん

    なんか写真でみると、サンタと比較して妙にケーキが小さく見えるような・・??
    でもそばにあったベリーもおいしかったです。

    >タジーさん
    確かに寒いとケーキもおいしいような気がします。一緒にコーヒーを飲むからかな??


    >みやまな鉄砲長さん

    ロールケーキって、フォークで食べている間に絶対倒れちゃいません?
    何気にどうやって食べるべきか迷う・・・(最初から倒すか!とか)


    >まつぴょんさん

    ですね。ここがクリスマス版だったらしいです。
    どうせならフルーツとかも入れてほしかったなー


    >ぎっしーさん

    クリスマスケーキはどんなケーキでしたかー??
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/12/27 01:24
    >何気にどうやって食べるべきか迷う・・・(最初から倒すか!とか)
    倒す派ですよん(^^ゞまたはいきなり真っ二つにするかも。
    ケーキの中では一番自由度高いので。。。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2007/12/27 09:30
    >みやまな鉄砲長さん

    >ケーキの中では一番自由度高いので。。。

    確かに・・・自由度高いです!ハハハ(^▽^)
  • イメージ
    oz_boyさん
    2007/12/27 12:12
    イチゴがものすごく気になります。。

    おいしそうですね。。

    サンタはどうなりましたか・・・?
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2007/12/27 12:37
    >oz_boyさん

    まずイチゴから食べちゃいました。
    サンタはですね。。。プレゼントの入った袋を忘れてたみたいなので、戻っちゃいました。
    その後来てくれないんですけどね・・・ ウーン
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。