NewsFlash 2CHさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ96件目 / 全278件次へ »
ブログ

【今日の引け後に出た気になる材料】2010120301

376bb4cfe  

引け後に出た材料で気になったものを列挙します。

4661オリエンタルランドが、
上海ディズニーランドへ経営参加するという報道が出ましたね。
オリエンタルランド側は否定していますが。


8077.OS小林産業
 営業利益:2億⇒4.5億 上方修正

6848東亜ディーケーケー
 自己株消却:60万株(3.55%)
 1株300円での360万株第三者割り当て

4955アグロ
 1株⇒2株 株式分割

8875.T東栄住宅
 営業利益:68.8億⇒87.9億 上方修正
 年間配当:40円⇒55円 増配
 2011年01月期 第3四半期決算短信 営業利益:前年同期比420%

3846エイチアイ
 ドコモ3Dスマートフォンに3D描画エンジン採用 
 テレビ東京との共同開発裸眼3D対応アプリがドコモスマートフォンに採用

3036アルコニク
 東証一部に格上げ

5943.Tノーリツ
 11年12月期からグループ中期6カ年経営計画を始動、営業利益2倍を目指す

2193クックパッド
 1株⇒2株:株式分割
 10年10月中間期(5-10月)単体決算
  売上高15億4500万円(前年同期比73.5%増)
  営業利益8億6400万円(同2.1倍)
  純利益4億5900万円(同2.1倍)




<ストップ高>
 4848T1 フルキャストHD
 2458JQ フルキャストテク
 2776JQ クリムゾン
 2788M アップル

 ・2日連続ストップ高 クリムゾン


<日経平均>
 10,178.32円(+9.79円)



<為替>
 米ドル:83.65円(-0.17円)
 ユーロ:110.67円(-0.13円)



Bangles - Eternal Flame
http://www.youtube.com/watch?v=xfsCAJnx2JI
12件のコメントがあります
  • イメージ
    ショウガネコさん
    2010/12/3 20:12
    こんにちはNewsFlash 2CHさん

    クックパッドはみんかぶのオフィシャル会員が買い予想出していたので
    登録して利用してます。
    オフィシャル会員のpicksがボロボロなのが目につくので現物は一度も手をつけてません。

    SNSの色合いが薄いので料理に行き詰まった時にガイドブック的な利用にとどまってます。
    みんかぶのように馴れ合いがまったく無いと言ったらわかると思います。
    他に競合がいないし、利用者が写真をアップしておいしそうなメニューなので
    しばらく利用は続きそうです。
    無機質な感じだったのですが、先週ぐらいなのぞいたら、日記を投稿できるようになってました。
    オリジナルのレシピを公開してくれた人のコメント欄にお礼も言えるようになったし
    また自分の公開したレシピにおいしかったとかコメントもらうとやる気がでますよね。

    この先、ちょっと楽しみです。

    さてバングルスですね。
    バングルスといえばプリンスが作曲した
    マニック・マンデーが好きでした。
  • イメージ
    Randy ozzさん
    2010/12/3 20:34
    3846大好きですヽ(´ー`)ノ
  • イメージ
    こんばんは

    3846エイチアイ、昨日僕が買ったと同時に特売りになりましたorz
    トラウマ株がまた一つ・・・

    8875東栄住宅は上昇基調に追い風で、高値更新しそうですね。
    一建設とかタクトホームでも狙おうかな。
  • イメージ
    レミオさん
    2010/12/3 22:07
    2CHさん、ハリーキャラハンさん こんばんは。

    東栄住宅は騰がりますかね。
    5000株仕込みました。

    今日は決算前に買った鬼怒川も売却しました。
  • イメージ
    めちゃカプリコさん
    2010/12/3 22:14
    こんばんは

    来週は新月になりますね

    惑星にも動きありです

    http://www.youtube.com/watch?v=x1zAA-JXscI

    日本人にもきれいに歌い上げる人がいるんですね
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/12/3 22:47
    とうへんぼくさんへ

    言われて初めて、クックパッドのHP見ました。

    たしかにこれはおいしそう!

    でも、これホントにSNSっぽくないですね(笑)。

    クックパッドは、上場したときに笑いました。
    初日は買い気配のまま値つかずで、
    結局、1売買単位で220万円くらいになったので、
    驚くより、笑えたのを覚えています。

    「マニック・マンデー」聴いてみました。

    明るい曲ですね!

    Bangles、実はこの曲しか知りませんでした・・・。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/12/3 22:52
    Randy ozzさんへ

    エイチアイは上がりましたねー。

    たった1ヶ月で2倍以上。

    今回はシャープ製のマシンでの発表でしたが、
    おそらく順次、他メーカーにも搭載されるでしょうから、
    まだ伸びそう。

    でも、なんか一気に3Dが身近になってきましたね。

    もう一度、3D関連株上がるかもですね。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/12/3 22:59
    ハリーキャラハンさんへ

    なんか、わたしも手を出すとトラウマに加わりそうです(笑)。

    エイチアイは今日、出来高激減で下げたんで、
    どうかな、と思ってたら、PTSは若干上げてますね。

    手を出したいところですが、ここはじっと我慢かなー?

    東栄住宅はしばらく触ってなかったんで、
    こんなに高くなっているとは思いませんでした。

    去年は疑義銘柄だったなんて思えない好調ぶりですね。

    あのころは結構、東栄住宅で稼いでたんですけど、
    最近はぜんぜん触ってませんでした。

    昨日、年初来高値を更新したばかりなのに、
    さらに上に行きそう。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/12/3 23:04
    レミオさんへ

    最近、当たってますねー。

    あのユビキタスのときに、わたしの日記を読み返してみたんですけど、
    11月の頭は、セラーテムとポラテクノでへこんでたのに、
    別人のようです。

    大納会まであと3週間。

    例年わたしはこの時期には手じまいしてしまうんですけど、
    今年は旅行にも行く予定は無いので、
    大納会までトレードしてる予定です。

    年内に、また大きいのを1つは引くように頑張らなきゃ!
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/12/3 23:19
    めちゃカプリコさんへ

    これ、初めて聴きました。

    きれいなメロディーラインに、やたらいい声。
    と思ったら、この人はゴスペラーズの人なんですね。

    映像もとてもマッチしてて没入できました。

    来週あたりは、そろそろクリスマスシーズンで、
    海外投資家は手仕舞いを始めそうですね。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさんへ

    そういえば東栄住宅の疑義解消、NewsFlash 2CHさんに教えてもらった気が。
    その頃からの監視銘柄ですが、一度も勝った事ありませんorz
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/12/3 23:59
    ハリーキャラハンさんへ

    よく覚えててくれましたね。

    あれはザラ場の動きが、いかにもインサイダーでしたから(笑)。

    それにしても、ホントにインサイダーって、つかまらないものですねー。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。