リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1566件目 / 全2698件次へ »
ブログ

SPACE BATTLESHIP ヤマト みちゃった。 

Da968b61c   E9dd4c7ea   638f30364  

やぁ~~  観てきましたねぇ~   ( ^ ^ゞ
      
もちろん 東映の株主優待券 2枚 使って、 T ジョイ で 鑑賞して 来ましたぁ~     (^O^)/  
    
で、 あらすじは “ 地球が ガミラスから 攻撃を受けて、放射能で 地球が汚染されて
      
それを 除去する為に、イスカンダルまで 行って 帰って来て、地球が 救われる。 ”  と いう お話 ですよね。
http://yamato-movie.net/top.html ← 公式 WEB サイト で~す。
     
以上 で~~すぅ。    (^o^)ノシ  めでたし めでたし ・ ・ ・   ?
      















では、 もうちょっと 細かいところ を
      
まぁ、 ヤマトの CG は プラスチック モデルの あの独特な タッチの ボックス アート 風な 感じ でしたよね ?
http://www.aomori-museum.jp/ja/exhibition/19/
     
で、 他の 地球側の 戦艦は ・ ・ ・  なんか アニメ版の ガミラスの戦艦のような ? デザインでしたねぇ
     
あと コスモゼロは マクロスの バルキリー のような ガォーク形態には なるは、 アナライザーは
出ないかなぁ~  と 思わせといて、 スター・ウォーズ の R2-D2 ように なるかと思ったら 更に ・ ・ ・
     
そして 古代 進 の パイロット姿の時の ヘルメットを かぶった時は ガンダムの アムロのような 感じで ?
    
けっこう 女性が アニメ版よりも、 キャラクターの変更が あって 多く なっているんですがぁ~
あの ピタッ~~ト した 身体の線が 出るような ユニホームでは なかったのが 残念で~す。
     
そうそう ワープ のシーンも ・ ・ ・  えっ ?  こんな もんなの ???
     
森 雪 が 、 下着姿に なったり するのは なかったの ですがぁ~ ・ ・ ・
物語の 一番最後に、あの 失意のどん底の時の ワープの時は ?  そういうことねぇ   (;^_^A) そっかぁ~
    
あと ガミラス側の キャスティングが ないのは ? ・ ・ ・  悪役に なる人は 秘密に したいから ?
http://yamato-movie.net/cast.html
      
それとも、 青い顔を したメイクを したりすると ? アバター に なっちゃうから  ???
まぁ、 それは 実際に ご覧になって 確認して くださいねぇ~   (^o^)ノシ
     
 “ デスラー ” は、 いちよう ?  “ デまス かラ~ ”   なんちゃって   ( ^ ^ゞ
     
まぁ、 アニメ版と 多少は 違う設定も ありますがぁ~ ・ ・ ・   それは それでぇ
http://yamato-movie.net/story.html
     
ただ、 やっぱり 松本 零士 の 名前が、 スタッフ リスト には ないので、 ヤマト 等の 主要な 部分以外の
デザインが 使われて いないのが 、 非常に残念ですねぇ~    (;¬_¬)
http://yamato-movie.net/staff.html
           
真田さんも、 全身 人間 ? だったようで、 最後の 反射衛星砲の アイディアを 使った ヤマトの防御作 の
オチが 無かったのも、 残念でしたねぇ 。
     
で、 一番 残念だったのは 佐渡先生 役の 高島 礼子 さんの 露出度の 多い 衣装では なくて
沖田艦長との からみが ?  あんまり 過激では、 無かったですからぁ~  ( 普通に 良かったですぅ )
    
やっぱり、 みなさんも 高島さんの “ サド 先生” の お姿で、 沖田艦長を 調教する シーンが ・ ・ ・
あるかと ?  期待したの ではぁ~~     (^O^)/
     
と いうことで 、 あとは みなさんからの ご質問を お答え出来る 範囲で (笑) お話しま~す。   ( ^ ^ゞ
      
2件のコメントがあります
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。