ドーモアイさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ28件目 / 全63件次へ »
ブログ

ノートレだと書くことがない

特に書くことが思いつきません…
まあ日記書かない日はノートレと思ってくださいね。
何か無いかなあ
8件のコメントがあります
  • イメージ
    ぽら☆りすさん
    2010/12/1 11:54
    ですよね~

    特別趣味とか、書く事が好きな人はいろんな事を書いてますが
    俺も日記は苦手ですw
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/12/1 12:49
    ドーモアイさん こんにちは

    え~ないんですか?
    いっぱいあるじゃないですか・・・
    たとえば、今日のお昼は何を食べましたか?
    からこんな歌を作ってみました。
    曲はマイナーでてきとーに・・・

    <普通の家庭編>
    ♪病院から帰ると、母ちゃんがいない
     テーブルに一つの置手紙
     中に書かれたただ一行

     「てきとーにたべといて」

    <普通じゃない家庭編>
    ♪病院から帰ると、母ちゃんがいない
     テーブルに一つの置手紙
     中に書かれたただ一行

     「実家に帰らせて頂きます」
  • イメージ
    ドーモアイさん
    2010/12/1 17:48
    ぽらりすさん、こんにちは。

    僕は文章を書くことが得意ではないですし難しいですね~(;^ω^)
  • イメージ
    ドーモアイさん
    2010/12/1 17:54
    九尾さん、こんにちは。

    今日の昼ご飯は昼過ぎに帰ってきたので母に用意しといてもらいました( ^ω^)・・・
    相変わらず面白い歌を作りますねww
    普通の家庭編、昨日昼ご飯作っといてって言わなかったら本当にそうなってましたよ、帰った頃には仕事に出かけているので
    多分置き手紙ではなくメールですがw

    まっ、何か考えてみます( ^ω^)
  • イメージ
    トテモジークさん
    2010/12/1 21:28
    はじめまして。

    ドーモアイさん

    のグラフィックなのか写真なのか

    個性的でステキです。

    パソコン苦手なものとしては

    自分独自のグラフィックはかっこいいです。

    関係ないですかね。
  • イメージ
    ドーモアイさん、はじめまして。

    おっしゃるとおり、ポジションがないと日記のネタに困りますよね。
    投資専門のSNSなので、どうしても投資ネタで日記を書きたいと思っちゃいます。

    最近はあまり気にせずトレード関連ではないネタでも書くようになりました。

    ではでは。ちきんでした。
  • イメージ
    ドーモアイさん
    2010/12/2 11:29
    トモテジークさん、はじめまして。

    これは九尾さんからもらった貴重な写真ですよ〜
    どーもくん好きですからねw
    僕もパソコン苦手なので自分独自では難しい。
    九尾さんに感謝しています。

    関係なくても何でもコメントしてくださったら僕はとても嬉しいです^o^
  • イメージ
    ドーモアイさん
    2010/12/2 11:39
    ちきんトレーダーさん、はじめまして。

    そうですよね。
    ずっとONKYOホールドでは書くことが無い・・・
    今日思いついたのはバーチャルFXを真剣にやって取引日記に書いてみるというものなのですが考え中です。。

    僕はトレード関係ではないネタもほとんど無いから辛い(汗
    もっと内容の濃い毎日を送るように努力するべきか・・・

    コメントありがとうございます^o^
    以上大学のPCからでしたw
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。