sheryl_kiz12さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ25件目 / 全40件次へ »
ブログ

FormulaCar Ver,EVA01

2a3344c47   4c41b4202   Bc8e70da9  

中嶋一貴がトヨタ・モーターフェス2010にて搭乗。

こういうのもいいですね~
http://f1-gate.com/nakajima/f1_10131.html
  • タグ:

    EVA
6件のコメントがあります
  • イメージ
    牡蠣の種さん
    2010/11/28 13:28
    EVA・・・
    ちょうどいまMGSの動画見てた (笑
  • イメージ
    sheryl_kiz12さん
    2010/11/28 13:52
    そういえば
    水樹奈々が出演しているという理由だけで
    ピースウォーカーやってたな~

    GT300という国内レースにはミクの車があったりしますww
    http://www.google.co.jp/images?q=%E5%88%9D%E9%9F%B3%E3%83%9F%E3%82%AF+gt300&rls=com.microsoft:ja:IE-SearchBox&oe=UTF-8&rlz=1I7GGLR_en&redir_esc=&um=1&ie=UTF-8&source=univ&ei=6N_xTPu6EYeougPSipH2DQ&sa=X&oi=image_result_group&ct=title&resnum=5&ved=0CDMQsAQwBA&biw=1020&bih=587
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/11/28 18:34
    こんばんは。

    おっ、初号機カラーですね♪
    暴走はしなかったのでしょうか?(笑)
  • イメージ
    sheryl_kiz12さん
    2010/11/28 19:39
    (ゆ)さん こんばんは
    GT300での参戦からTOYOTAとは仲良くやってるみたいですね。

    暴走はしてなかったと思われます。
    個人的には覚醒して欲しかったりしますがF1への復帰は無さそうです。

    アニメやボカロも好きだったりするのでGT300クラスのミクとEVAはいいとは思いますがこういった車が増えすぎるのもどうかと・・・。
    アニメ業界からの参戦は日本ではスポンサーという意味ではかなり有効なものだとはおもいますけどね。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/11/30 01:21
    こんばんは。

    スーパーGTですか。。。時々スカパーで見る程度です。
    おっしゃるとおり、これ以上2Dキャラが増えても・・・ですね。
    次は、AKB48やモーニング娘。KARAや少女時代で如何でしょうか?(笑)
    スタートグリッドに、彼女たちがならべば、集客効果が絶大かと♪

    ※今年、MotoGP Moto2クラスに、AKB48の板野友美さんが
     富沢祥也選手のグリッドガールとして、隣に立つ予定でした。
     富沢祥也選手の訃報により、その企画も水の泡となったようです。。。
  • イメージ
    sheryl_kiz12さん
    2010/11/30 22:10
    (ゆ)さん こんばんは
    スポンサー集めはモータースポーツでは
    最重要事項になっちゃってますね。
    2Dは個人スポンサーもすごいみたいです。
    自動車競技では
    タバコの広告も禁止になったし。。。

    レースクイーンをこんなにも追っているのは日本だけらしいです^^
    国内GTで初めての客を呼ぶきっかけとしては良いかも

    そうだったんですか。
    Motoの方はあんまり情報集めしてないので
    初めて知りました。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。