黒鮪殿下さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ181件目 / 全551件次へ »
ブログ

そうりの遊び場を発見しました。

8eff8080a  

自己責任だそうです。
78件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1 3 4
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/11/26 11:33
    こんにちは。

    ここが総理の遊び場ですか。
    Wボケ漫才のような、かみ合ってない掛け合いが、ここで行われている場所ですか。

    お題が難しいようです。 ^^;
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/11/26 12:07
    ゆうたろうさん こんにちは

    あれ?

    私らしくありませんでしたか?
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/11/26 12:11
    こんにちは

    夜中に遊びすぎて鼻の骨まで折って自己責任の人もおられます 
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/11/26 12:13
    コメントに悩んで、熱が上がりそうです。 ^^;
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/11/26 12:20
    仙人さん こんにちは

    折角景気が良くなりつつあるのに致命傷の方が続出です。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/11/26 12:21
    ゆうたろうさん こんにちは

    私の仲間たちは調子が悪そうです。Orz
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/11/26 12:25
    殿下、こんにちは。


    そうりに内緒で遊んだら、

    逮捕されるでしょうか?
    (≧ε≦)

    仕方ないので神さまの遊び場も作ります。
    (^_^;)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/11/26 12:28
    神さま こんにちは

    遊び場を作ったら遊びに行きます。(笑)
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/11/26 12:37
    そうなんですよね。

    体調を崩された方や行方不明の方、失恋しそうな方が居って。。。
    淋しいです。 (T T)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/11/26 12:46
    ゆうたろうさん こんにちは

    消えてしまった人までいます。Orz
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/11/26 12:58
    最近不調ですね。

    先ほど神風という人も来ました。

    きっと良いことがありそうです。

    その前に台風で民主村倒壊でしょうか?

    知事、市長ダブル選挙殿下も出られたら応援します。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/11/26 13:25
    yocさん こんにちは

    突然寒い日があったのがいけなかった様です。

    体調が優れません。

    年末に向けて雑用が無茶苦茶多くてつらいです。

    市長は上手いですね。

    あの著名で知名度が上がりました。

    写真は知多市のそうり池です。

    梅で有名なのですが、菊もありました。

    菊を作るのは大変です。

    いらない花を切ってしまって一輪だけ立派な花を残すのです。

    そんな人に現れて貰いたいです。
  • イメージ
    with24さん
    2010/11/26 15:09
    こんにちわ^^

    弁当は持参なんですね^^
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/11/26 15:14
    withさん こんにちは

    お茶も持参でお願いします。
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/11/26 15:35
    株入さん こんにちは

    上手い!\(^o^)/
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/11/26 21:50
    殿下、こんばんは。

    たぁ~さんが行方不明です。

    もしや、そうりの遊び場で夢中でしょうか?
    (^。^)/
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/11/26 22:04
    神さま こんばんは

    探したのですが見付かりませんでした(笑)。

    私のフレンズさんにはもっと長期間行方不明な人もいます(笑)。
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/11/27 17:14
    株入さん こんにちは

    極稀に忍者になる様です。
« 前へ 1 3 4
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。