神さま仏さまさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ126件目 / 全178件次へ »
ブログ

温泉での楽しみと言えば、、、、

81b06f543   091f77e75   B2017e234  

11/20(土)、21(日)と日帰り温泉に行きました。
温泉の楽しみと言えば、、、、

大衆演劇です。

今回は、特別お気に入りの
「劇団菊太郎」座長:梅沢菊太郎さんを
追っかけて、福井に行ってきました。

※写真は、その舞台の写真です。

来月12月は、三重の日帰り温泉ユラックスに
また追っかけします。


ところで、昨日は、そのユラックスに
行ってきましたが、舞台、音響が最高に良いです。
「桐龍座 恋川純弥劇団」さんでした。
とっても品のある素晴らしい劇団さんでした。

これで、入館料金1900円で見れるなんて
なんとまぁ贅沢でしょうか?

昨日は、ユラックスでは、常連の方のご厚意で、
舞台の中央前席を招待頂き、真ん前で見る事が出来ました。

常連のおじ様、おば様たち、有難うございました。
(^_^;)
96件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1 3 4
  • イメージ
    神仏様~
    こんにちわ

    舞台の中央前席を招待頂き、真ん前で見る事が出来ました。。。

    やはり、貴方が主役です!!


    ^^^^^
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/11/23 13:04
    kaiさん こんにちは。

    ワタシは、舞台裏がお似合いです。

    ネズミですから天井を走り回ります。
    (笑)
  • イメージ
    呑気呆亭さん
    2010/11/23 13:11
    こんにちは。

    > 舞台の中央前席を招待頂き、真ん前で見る事が出来ました。

    出し物は、神さま仏さまさん の喜びそうな 国定「チュウ」治だったりして・・・
    (^_-)-☆
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/11/23 13:27
    こんにちはー神さま仏さまさん

    ということは、きょうはまったり??(笑)

    >昨日は、ユラックスでは、常連の方のご厚意で、
    舞台の中央前席を招待頂き、真ん前で見る事が出来ました。

    追いかけ有名人になってるんじゃ・・・( ̄ー ̄;

    でもいいリフレッシュになりそうですなぁ~(o゚ω゚))コクコク
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/11/23 13:31
    呑気呆亭さん こんにちは。

    上手い上手いっ
    (笑)

    清水の次郎チュウかも知れない!
    \(^ー^)/
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/11/23 13:39
    鉄砲長どの こんにちは。

    今日は、温泉疲れと移動疲れで死んでます。
    (笑)

    しかし、本物の追っかけには、かないませんわ。
    (^_^;)


    夫婦でおとなしく観劇していると

    常連さん達が不憫に思い

    飲み仲間に入れてくださるんですが、、、、
    (笑)


    でも、楽しいです。
  • イメージ
    こんにちは  神さま 仏さま~

    今日は、温泉疲れと移動疲れで死んでます。。。。




    神さまの~復活を、期待しております。!!

    戦いの~旅は~まだ終わらない~


    地上の星~ ~天空の星~ ~ ~七福神の星へ~ ~ ~!!

    ^^^^^^^^
  • イメージ
    レミオさん
    2010/11/23 15:14
    神さん こんにちは

    ”清水健太郎” 先日 逮捕されましたよ~
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/11/23 15:33
    神さま仏さまさん  こんにちは~ 。
          
    > 温泉での楽しみと言えば、、、、
          
    > 夫婦でおとなしく観劇していると   常連さん達が不憫に思い
      〇〇仲間に入れて くださるんですが、、、、   (笑)
          
    と いうことで、 お互いの 夫婦が それぞれの パートナーを 交換して ・ ・ ・   (/_\)
          
    > 今日は、温泉疲れと 〇〇疲れで 死んでます。
          
    > 常連のおじ様、おば様たち、有難うございました。   (^_^;)
          
    > でも、楽しいです。
          
    と いうこと ?  ですねぇ ~   夫婦って いいなぁ ~~     (●/_\●)
            
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/11/23 15:38
    神さま 今妖狐

    神さまは、ネズミですから、温泉の楽しみと言えば、露天風呂の仕切りの板を
    かじって穴を開けることじゃないんですか?歯が伸び続けますし。ついでに、
    か○も・・・
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/11/23 16:49
    kaiさん こんにちは。

    明日からまた頑張ります。

    今日はだめだぁ~
    \(☆o☆)/

    座員、梅沢星明

    いい男になりました。
    (笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/11/23 16:53
    レミオさん こんにちは

    清水健太郎と言えば、

    失恋レストランですね。



    縁起でもない、、、、

    (笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/11/23 16:57
    リモネンさん こんにちは。


    ごっつぁんです。

    昨日が1122
    いい夫婦の日だったんですね。
    (^_^;)

    今日が1123
    いい夫妻の日だそうです。

    (笑)

    スワップは、FXだけにしておきましょう。
    \(^ー^)/
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/11/23 17:07
    九さま こんにちは。

    最近、仕切りもコンクリートや石で頑丈ですから、

    歯がボロボロになります。
    (笑)


    みなさんがお米にかじりついて、

    ○とか、●だらけになって来ました。
    (^_^;)

    ワタシのかじる所が有りまへんっ
  • イメージ
    浜茄子さん
    2010/11/23 19:28
    神さま仏さまさん、こんにちわ

    お芝居あり、歌あり、ダンスありなのかな
    とっても楽しそうですね!

    はまる理由がわかるような
    いいなぁぁ・・
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/11/23 19:38
    浜茄子さん こんばんは。


    お芝居と舞踊ショウの2本立てです。

    はまると言うか、大衆演劇自体が、舞台とお客さんの一体の

    盛り上がりですので、

    観客席まで演出が飛び出してくると

    とっても楽しいです。

    一週間のストレスを忘れさせてくれます。
    \(^ー^)/

    機会が有れば、どうぞ。
    (^_^;)
  • イメージ
    こんばんは

    こういう趣味があるということは
    実年齢は上ですか?
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/11/23 21:27
    神さま仏さまさん  こんばんは~ 。
          
    やぁ~  ナイス コメント返しですねぇ~   V(^_-)-♥☆
          
    > ス〇ップは、FXだけにしておきましょう。    \(^ー^)/
          
     ♪ 世界に~  ひと~ つ だけ~ の  あ~なぁ (た) ?
          
    と いう 、 神さま仏さまさん は 夫婦の 鏡ですねぇ ~~    \(^O^)/!
          
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/11/23 22:22
    こんばんは。

    温泉での楽しみ? そりゃぁ・・・・・卓球でしょ。
    君の浴衣の裾がひらりっ。。。最高です。 \(^o^)/

    失礼しました。 m(_ _)m

    あまりにも、リモネン様の歌が素晴らしすぎて。。。

    No.1にならなくても良い~♪

    蓮舫大臣も言ってました。 ^^;
  • イメージ
    レミオさん
    2010/11/23 22:26
    神さん こんばんは。

    温泉で何が一番楽しみかと言えば ”ストリッ〇” ですぅ。\(^O^)/
« 前へ 1 3 4
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。