sheryl_kiz12さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ26件目 / 全40件次へ »
ブログ

難しいですね~
自分が実際に持っているところは小幅で上がりましたが
実際に持ってない(買いたいけど買えなかった銘柄)《エルピーダ,ラオックス,ナノキャリア等》銘柄がどんどん騰がってきています。

現在新華に80%
アルデプロに10%ほど…
資金のかけ方をもう少し考えないとなぁ
と考える今日この頃。


少し萎えますね~(^_^;)
10件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/11/22 19:35
    シェリルさん こんばんは

    私も似たような物です。

    私は時が解決すると考えているのですが、頑張りましょう。
  • イメージ
    sheryl_kiz12さん
    2010/11/22 19:38
    殿下 こんばんは

    そうですね(^-^)
    ポジティブに考えていきたいです。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/11/22 23:48
    こんばんは。

    難しいですよね♪
    僕は、いつも後悔しっぱなしです。
    今日は、僕も、日経の上昇とは大きく異なり、微々たる含み益増でした。
    でも、こんなことで萎えていたら、持ちません。(笑)
  • イメージ
    sheryl_kiz12さん
    2010/11/22 23:53
    (ゆ)さん こんばんは

    そうですね^^

    果報は寝て待て
    急がば回れ

    とりあえず分析しながら刻を待ちます(^-^)
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/11/29 02:30
    Sheryl Nomeさん

    >果報は寝て待て
    寝てると、利確タイミングをはずします。

    >急がば回れ
    あ、ストレートで、十分儲けてた・・・

    あっちがうまくいけば、こっちで失敗するというのがよくあることで・・・
    私のポイントのように、0の近辺を行ったり来たりです。
    ・・・儲かってへんやん・・・
  • イメージ
    sheryl_kiz12さん
    2010/11/29 02:37
    九尾さん こんばんは

    確かにそうですね( ̄▽ ̄;)

    九尾さんはたしか0.00ポイント狙いでしたよねw

    なかなか難しいもんです^^;
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/11/29 16:30
    こんにちは。

    0狙いは、あくまで、PICKSでの話です。リアルワールドでは当然プラス狙いですよ。
  • イメージ
    sheryl_kiz12さん
    2010/11/30 22:13
    九尾さん こんばんは
    承知してます^^
    それだと投資ではなく
    ただのお遊びですしw
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/11/30 22:47
    Sheryl Nomeさん こんばんは。

    あそびじゃないのに、マイナスが溜まってます。(T_T)
    今年も、税金を払わず済みそうです。いいんだか、悪いんだか・・・
  • イメージ
    sheryl_kiz12さん
    2010/12/1 00:07
    九尾さん こんばんは
    そうなんですよね~
    私はいっこうにプラスになる気配が致しません(苦笑)

    やっぱり株は難しい(^_^;)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。