チャレンジャーⅡさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ30件目 / 全47件次へ »
ブログ

22日の取引

本日は仕事で、いつもより少し早く家を出て、9時前には出社したかったが、
渋滞に巻き込まれ、到着が9:10分頃になってしまった。イライラ・・・。
車内で携帯チェックはしていたが、携帯では操作が遅れる為、我慢して、
早速パソコンの電源をオンして戦闘態勢に。

4571 ナノキャリア
 19日にストップ高で、追加購入出来ていない為、
 PTSで15,600円で20追加していた。
 予想では、9:20分頃までは寄り付いていないだろう・・・
 と思っていたが、以外に早く9:05分過ぎにはたしか寄っていた。
 渋滞のなkイライラ度がつのり、早くも売る決意。
 9:17分に14,550円で6株
 9:17分に14,540円で4株
 9:18分に14,530円で6株
 9:19分に14,530円で4株
 9:20分に14,470円で2株
 9:20分に14,450円で8株
 と言う風に、10株ずつ売り切っていった。
 ここは、また、月末までに下げていたら戻ってきます。
 
3858 ユビキタス
 金曜にも訪問していたが、週が明けたのと、買い気配の為、
 再度お邪魔する事にした。
 9:30分に206,700円で1株。
 しばらく騰がっているので、様子見し、
 まだまだいけそうな気配だったので、
 13:45分に219,000円でもうひとつ購入。
 しばらく資金がなかった為、この価格帯を2株の保有していなかったので、
 その後引けまでは、ビクビク・気が気でなかった・・・
 ここは下がるのも早いので、心臓に悪い・・・
 寿命が3年縮まった感じ(笑い)
 引け後には、一旦調整はあるとして予想の25万は通過点のような気がしている。
 いったいいつが売り時なのだろうか??
 教えてください・・・

8848 レオパレス21
 ここは金曜日のIRで値がぶっ飛んでいたので、出社後、
 成り買いで2000株指していた。
 9:40分に167円で約定。
 すぐに売るデイのつもりだったので、買い予想はしなかった。
 ストップ高まではもうすぐだったが、なかなか分厚い売りを破れずに、
 もたもたしていたので、リスク回避の為、即指値。
 10:19分に171円で約定。
 7,600円でも利益は利益。
 こつこつ、取り返してやる・・・

2351 ASJ
 チャート的にもそろそろくるのでは?と土曜日に1軍に昇格させていた。
 下から買いが沸いてくるので、くれは来る!!
 と確信し、購入決意。
 10:53分に44,400円で2株
 10:53分に44,000円で1株
 10:55分に44,000円で2株の計5株購入。
 昼から縛騰げを期待するが、肩透かしをくらい、
 なかなか45,000円を超えていかない・・・
 これはヤバイ・・・
 平均単価が少し高いのと、明日が祭日で手仕舞い売りに押されないうちに、
 仕切りなおそうと売り決意。
 44,900円で指しておくが、騰がってこない・・・
 44,600円に変更をして、
 13:57分に44,600円で2株
 14:11分に44,600円で3株売却。

4288 アズジェント
 ここも1軍の監視銘柄で、あと少し騰がればゴールデンクロスで、
 下がるのを待っていたが、なかなか思うような金額まで下がってこない・・・
 ここが底?・騰がる前に仕込まないと、と言う思いから、
 確信ないまま、フライングスタート!
 お得意のまず1株から、
 14:51分に指しておいた、123,500円が約定。
 その後、ギャンブルした思いから、気が気ではなかったが、
 ジャスタイムに特買いが入り、引けは127,500円まで騰がった。
 これは、水曜日に期待が!
 お願いしますよー。

本日の取引は、以上で、仕事をこなしながら、無事に終了。
本日は、2万円ちょっとの利益たが、着々と増え、やっと100万円の大台まで、
復活した。
このまま年末までには元金を回収したいんだが、あと1ヶ月でいけるだろうか?
現実的に無理な数字ではあるので、目標年末までに150万円!
がんばります。
 
 13:57分に
  
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。