NewsFlash 2CHさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ107件目 / 全278件次へ »
ブログ

【今日の引け後に出た気になる材料】2010111901

67b0e31c9  

引け後に出た材料で気になったものを列挙します。

心配されていた日経はしっかり1万円台をキープしてくれました。
相対的に欧米・アジア市場が良くないから、
日本市場にお金が流れ込んでいるんでしょうね。

昨夜は、わたしのところに女神が降臨したので、
デイトレ8銘柄は全部プラスで完了し、
持ち株は2133GABAをはじめとして全部大幅に上がってくれました。
mokoさん、アリガトねー!

とうへんぼくさんからは、
Sadeが今年新譜を出していることを教えてもらいました。

ミシェルさんは、今夜ライブをやるそうです。
 http://minkabu.jp/user/profile/235764

さー、今週の相場もこれで終わり。
お疲れ様でした!
来週の相場に向けて、ゆっくりと英気を養いましょう。



3321.Tミタチ 
 営業利益:2億⇒3.5億 上方修正

2502アサヒビール
 中国食品・流通最大手の頂新グループ持株会社の株式取得
 及び康師傅飲品控股有限公司株式売却の手続完了

7553サザビリング
 1株2,000でのMBO

8848レオパレス21
 住生活グループとの資本・業務提携
 業務提携に伴う第三者割当による新株式の発行および主要株主の異動
 (1株116円、普通株式 15,900,000 株)

6871.OS日本マイクロニクス 
 配当:10円⇒15円 増配

6871メガチップス 
 自己株消却:315,500株(1.30%)

4769.OSインフォメーションクリエーティブ
 11年9月期業績は営業増益見込み、クラウド関連などに注力
 11年9月期の単体売上高は前期比5.1%増の57億300万円、
 営業利益は同2.6%増の2億5600万円を計画

7853YAMATO
 疑義解消

8893新日建物
 「事業再生計画案」の一部修正

4340シンプレクス
 テクノロジー企業成長率ランキング
 第8 回「日本テクノロジー Fast50」第24位受賞



<ストップ高>
3742Mデュオシステム
4571Mナノキャリア
7853MYAMATO


<日経平均>
 10,022.39円(+8.76円)


<為替>
米ドル: 83.26円(+2.52円)
ユーロ:114.06円(-0.64円)




Journey Faithfully
http://www.youtube.com/watch?v=ajM85IIb8hI
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
36件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/23 22:48
    フォーナインさんへ

    「念を送る」って、(爆笑)!

    北朝鮮と韓国がドンパチやって、
    欧州市場が暴落したようですが、
    明日の日経はどうなるでしょうねー。

    せっかく1万円台に復帰したのに。
    フォーナインさんの念でなんとかしてください(笑)。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/23 22:45
    NJIさんへ

    えーっ、サザビー手に入ったんですか!

    おめでとうございます!

    わたしはTOB/MBOは、今まで当たったこと無しです(涙)。

    レオパレスは以外に強かったので、
    わたしも途中で入りましたが、ストップ高タッチで崩れてきたので、
    慌てて逃げました。

    対面って、手数料高くないですか?

    わたしはトレード回数が増えても、
    手数料の安いSBIをもっぱら使っています。

    Sadeはリアルでは知らないので、80年代にメジャーだったとは知りませんでした。

    浸ることができて、いい曲ですよね。
  • イメージ
    フォーナインさん
    2010/11/23 21:15
    こんばんは。

    人事を尽くして天命を待つ!です(笑)

    株価は需給で動きますから分析だけでは駄目なんです。最後の仕上げで念を送らないといけません(笑)

    先月から玄関に盛り塩をしたのですが、効果覿面です!
  • イメージ
    NJIさん
    2010/11/23 12:58
    ヤマトはスルーしてレオパ勝負しましたが、
    前場勝ち、後場負けでした。w

    ナノキャリアはがっかりの伸び悩み。
    薄利撤退で仕切りなおし。

    サザビーはなぜか100株 入りました。

    毎回、対面です。ネットは過去何十回もやったけど、
    カトキチが一回入っただけです。

    休み明けも相場、良さそうですね。

    Sadeは、80年代はメジャーでしたけどね。
    寡作すぎてマイナー扱い?ですかね?
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/22 08:45
    フォーナインさんへ

     >運に身を任せたいと考えています(笑)

    アハハ、
    データ派のフォーナインさんらしくないじゃないですか(笑)。

    今週は、明日が祝日なので、今日は変わった動きをするかもですね。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/22 08:42
    I SAY企画プロダクションさんへ

    「来い」「鯉」「恋」。

    やっぱりいちばんいいのは、「恋」でしょうね。

    たしかに急に寒くなりました。

    風邪は大敵です。
  • イメージ
    フォーナインさん
    2010/11/22 01:17
    こんばんは。

    今週もアゲアゲ↑↑の相場になると良いですね。

    星座占いを見たら、今週は週を通して金運が良好らしいので、運に身を任せたいと考えています(笑)
  • イメージ
    こんばんは。来いと言える鯉を釣るのをしてません。
    季節上げです。
    誰が読んでも、風邪を引く時は引きます。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/21 23:50
    レミオさんへ

    最近、恋も株も絶好調ですね!

    非科学的なことを言うようですけど、
    株って、負ける気がしないときって、
    何買っても儲かる傾向があると感じています。

    ただ、勢いでやってるといつの間にか設けた分吐き出しちゃってたりするので、
    要注意です。

    今週もアゲアゲ相場が続いてくれるといいですね!
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/21 23:46
    mokoさんへ

    これでわたしは、明日の勝ちも確実(喜)!
    ガーターベルトつきのパンツで(笑)。
    ちなみにわたし、パンツフェチというわけではないんですけど(爆笑)。

    明日のレオパレスは、いわゆるお祭りでしょう。
    新華やプロパストのようにファンダ完全無視でのチキンレース。

    週の走り出しだけに、気持ちよく利益を掠め取りたいところですね。

    25日の親日建物は、完全に心理戦ですね。
    結局だれかがババをつかむわけですから、
    微妙な板の動きを機敏につかめるかどうかが勝敗を分けそうです。
    でも、ガーターベルトつきのTバックに勝るものは無いか!
    みんな失神したりして(爆笑)。

    アルデプロは、・・・・・888・・・・・さんが、
    このところご執心で、ずっと勝負でしてるから,
    ・・・・888・・・・さんの日記が参考になるかも、
    http://minkabu.jp/user/profile/181043

    エーディーワークスは出来高微増でトレンド転換っぽいですねー。
    13000円台のしこりが抜けると面白そう。
    わたしも見とこうかな。
  • イメージ
    レミオさん
    2010/11/21 22:55
    僕もアルデプロとエーディワークス監視しよっと。
  • イメージ
    rokomoko1988さん
    2010/11/21 22:49
    こんばんは♪ーNF2さん

    女神が降臨!
    (笑)
    アタシで良かったらタビタビ来るわよ

    運が向いてクレアで資産2兆円!
    日経では2兆円の運用は無理そうなので
    六本木ヒルズを含めアノあたりのビルを買収してしまいましょう
    ついでにアタシをご飯係で雇ってね^^

    月曜はレオパレス
    大赤字の割には増資が18億は少ないような気がするけど・・・
    騰がるかもなのね

    25日に新日建物 か~
    アタシも不動産のお祭りは大好きだけど今からだとな~
    見ているだけかも
    でもNF2さん為なら25日は勝負用Tバックをはいとくわね(ガーターベルト付き)
    (笑)
    大儲け出来ると良いね

    個別銘柄の投稿で
    8925アルデプロ
    3250エーディーワークスの板があやしいらしい
    アタシはコッチを監視しようかな

    またね~^^/
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/21 22:36
    めちゃカプリコさんへ

    youtubeにはMTVの画像のアップをよく見かけますね。
    MTVの画像って、なんか映画っぽく出来上がっているのが多いので、
    見てて面白いです。


     >満月に金星も順行

    為替、動きますかねー?

    せっかく、1万円台を回復した日経の腰を折らなきゃいいんですけど・・・。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/21 22:20
    unparunpaさんへ

    わたしは第二回のフライング相場の時には、
    発注を一ケタ間違えて、
    大した利益にはならずで、
    今度こそははずさないと言う気で、
    先々週からちょぼちょぼ買って、先週月曜に仕込み完了しました。

    ただ期待したほど下がらないことに対して、
    しようが無いから仕込を始めたといった感じで、
    ちょっと高めですねー。

    最近、新日に限らずあちこちでフライングが多いので、
    やりにくいです(涙)。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/21 22:13
    円鈴さんへ

    あ、レオパレスのこれ演出入ってるんですか。

    潰れかけてる企業にしては空売り少ないなー、とは思ってました。

    だとすると、踏み上げでの買い戻しも期待できそうですね。

    あした、140円以下でスタートしてくれるといいんですけど・・・。
  • イメージ
    めちゃカプリコさん
    2010/11/21 22:09
    こんばんは^^

    当時はあまりタイムリーに聴いてないですがMTVをちらっと

    観てた記憶があります。

    さて、満月に金星も順行ということで

    ドル円の動きが気になります・・・
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/21 22:08
    NJIさんへ

    お久しぶりです!

    サザビリグ(7553)はクジ運勝負ですね。
    株って、こういうアクセントがある面もいいところだと思います。
    当たれば利益確実ですからね。

    ナノキャリアGET良かったですね!
    明日のGUが楽しみなところです。

    レオパレスとYAMATOは両方追うとキツそう・・・。

    NJIさんもSade好きでしたか。
    マイナーかな、と思ってましたが、結構ファン多いいんですねー(驚)。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/21 22:00
    Randy ozzさんへ

    Journeyはメロディーとスケール感がいいですよね。

    めちゃカプリコさんのRosanaにしてもそうですが、
    TOTOって優しい曲なんですね。
    色々聴いてみよ。

    Hardlineって、これギター弾いてるのJourneyの人???。

    掛け持ちってことですか、これ?

    Journeyとは、ずいぶんと曲調が違うので、
    驚きました。
    アメリカンハードロックと言うよりは、ヨーロッパ系の曲調ですよね、これ。

    でも、Youtubeのおかげで、聴きたい曲や探したい曲に
    すぐアクセスできるようになったのってすごいですよね。

    こうやってURLを貼り付けるだけで音楽まで共有できるって、
    本当にすごいと思います。
  • イメージ
    unparunpaさん
    2010/11/21 21:45
    NewsFlash 2CHさん既に仕込み済みですか!
    流石ですね。
    まだ持っていません。

    第二回の債権者会議の時のフライング急騰には
    うまく乗る事が出来、利確できました。

    今回もフライングするのではないかと思い、早めに仕込もうと考えていたら
    あまり下げず、予想以上に上がり始めるのが早かったですΣ(・口・)
    考えることはみなさん一緒みたいです。

    今週はあまり板を見られないので
    今回は見送るしかなさそうです(T△T)
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/21 21:37
    めちゃカプリコさんへ

    いい曲ですねー。

    最近、テレビのCMなどで「あ、これいい曲だな」と思って、
    画面の隅に出る曲名をネットで調べると、
    1980年代の曲だと言うのが多いです。

    マイケルジャクソンなんかもそうですが、
    アメリカは、この時期に良い曲が多く出されたようですね。
« 前へ 1