ウォッカさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ33件目 / 全172件次へ »
ブログ

やったぜ 祝 1万円!! 

今日の日経平均は201.97円高の10013円 6月22日以来の1万円台回復で出来高は24億株と活況だった。
 まさか、9900円台を飛び越していきなり1万円のせとは。
 今日は日本市場だけでんなく、久しぶりに世界中の市場も上昇しています。
 明日も期待できるかもしれません。

 1万円台達成感。。。。 なんてやめてもらいたい。
 明日は週末 火曜日は祝日で、利益確定売りが出そうだけど、なんとか1万円を維持してほしいですね。
 ただペースが早過ぎるので、11月中にピークを迎え12月は下降なんてこともあるかもしれません。ゆっくり上がってほしいところです。
 今年の初値が10609円 どこまで迫れるか? それとも突破できるか?

 個人的には年末までに10500円前後まで上がり、最終的には10300円くらいかなと
 思っていましたが、現時点で1万円 う~ん どうなるんだろう。
 デコボコはあると思いますが、少なくともしばらくは上昇トレンドが続くと思います。
 おっ ダウもすごい!!  GM再上場記念?
4件のコメントがあります
  • イメージ
    NEWSZONE@ABCさん
    2010/11/19 00:51
    今晩はウオッカさん・・・

    日本株まさかの1万円回復ですね。今後の動きはなかなか読めませんが今週はようやく3メガバンクが動きだしましたね。第一生命も堅調ですから相場の雰囲気はいいですよね。GW以降ダラダラした相場が続きましたが今回の上昇は本物なんですかね?なかなか判断が難しいですね^^。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/11/19 01:29
    こんばんは。

    ホント、やったぜ!です♪
    やっとメガバンク株の含み損が減ってきました。
    今現在、ダウも騰がり、日経平均先物CMEも騰がり、
    為替は、83.6円/ドルです。
    週末ですが、明日もきたいしちゃいますね♪
  • イメージ
    ウォッカさん
    2010/11/19 21:50
    NEWSZONEさん こんばんは。

    >今回の上昇は本物なんですかね?
     円高にも歯止めがかかったし、悪材料も反応しなくなっていますね。
     海外が下がっても粘り強い。
     心配なのは外部要因ですね。
     今日はある程度、こんな相場になるのは予想できましたがが、なんとか1万円キープできましたし、来週も楽しみですね。
     まあどこかで調整はあると思いますが。


     

     
  • イメージ
    ウォッカさん
    2010/11/19 21:59
    (ゆ)さん こんばんは。

    >ホント、やったぜ!です♪
     いきなりでしたね。

    >週末ですが、明日もきたいしちゃいますね♪
     上げすぎてたし週末なので、今日はしかたないけど、1万円キープできたのは
     大きいです。
     外国からも資金が流入しているようだし、いい方向にいきそうです。
     後は、いつ売るかです。 もちろん来年。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。