あしすあべばさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ236件目 / 全385件次へ »
ブログ

株のこと 日経前日比+0.01%

1ba710273   Bd6b504ff  

前日と同じ後場から崩落。
日経平均 15,031.60 +1.09 / +0.01%
持ち越し利益確定に成功。

寄り天で引けは15,000キープの予想。
持ち越しは寄りで利益確定。
デイトレはタイミングが悪く失敗。

デイトレ
前場
8403買 住友信託銀行 780→ 772 損切り 

スイング
2167買 ウェブマネー 265→ 290 利益確定

スイング継続中
6703買 トヨタ 6,400

住信は銀行では出遅れなんだろうけど損切り。
ウェブマネーは気になって終日監視するも目を離した隙に
265で急反発しててデイトレで乗れなかった。
DeNA、アクロディアと比較すると底堅いのかなぁ。
9件のコメントがあります
  • イメージ
    siozukeeeeeeさん
    2007/12/20 18:44
    私が株で一番難しいなと思うのが、乗り換え。
    でもうまくこなされているようですね。
    すごい。
  • イメージ
    あしすあべばさん
    2007/12/20 21:25
    siozukeeeeeeさん

    ウェブマネーは特買いだったんで難しかったです。
    利益確定後に落ちていったんで一日、気になってました。
    最後の急騰にもう一回乗りたかったです(^_^;)
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2007/12/20 21:26
     なかなか乱高下で難しいですね~!
    そろそろ中期投資で底ね拾いを始めています。
  • イメージ
    あしすあべばさん
    2007/12/20 21:35
    ひでたろう1234さん

    今日は銀行が騰がりましたね。
    そろそろ安いとこ拾っていかないとまずいとは
    思っているのですが難しいとこですね。
  • イメージ
    ウランママさん
    2007/12/20 21:49
    あしすさん、ウエブ、朝売り即?

    その金額で、売りたかったー何時も、一歩遅れるんです。

    最後来るとは、思わなかったけど、ね、でも、しっかり利益確定してるから、良いじゃないですか?

    私は、結構、授業料払ってますもん。たまには、行かせてくださいね。きっとこんなことって、何度も無いと思いますんで。
    今日は、良かった。。キャーア。ワーイ、ワーイ。。、

    済みません、お騒がせしました。(*^。^*)
  • イメージ
    あしすあべばさん
    2007/12/20 22:14
    ウランママさん

    即売りではないですよ。
    いったん290つけて下げたときに指値注文出して約定です。
    2回目取れて良かったですねヽ(^。^)ノ
  • イメージ
    たぬき猫さん
    2007/12/20 23:03
    こんばんは・・・。

    日経平均+1.09 ・・・・・。
    視力検査じゃ有るまいに・・・。
    ( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。

    日本はこんなもんですか・・・!!?
  • イメージ
    あしすあべばさん
    2007/12/21 08:47
    たぬき猫さん

    7日ぶりの反発で1円高とは…弱すぎです。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/12/22 23:25
    >日経平均 15,031.60 +1.09 / +0.01%
    なんか踏ん張ったというよりも弱かった印象です。
    日経平均に寄与している銘柄が上がったからみたいですね。(^^ゞ
    実質的にはこの日は日本株負けちゃったなぁと思った一日でしたよ(-_-;)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。