神さま仏さまさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ128件目 / 全178件次へ »
ブログ

さて、どんな話題になるでしょう!

5f2468395   Ae7acb5cd   5b94beb92  

今日も一日お疲れでした。

ネタが無いので3つの写真で芸術の秋を
鑑賞したいと思います。
76件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1 3 4
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/11/16 20:33
    神さま こんようこ(笑)

    アソパソマソが壊けているようこё
  • イメージ
    sheryl_kiz12さん
    2010/11/16 20:34
    神様 こんばんは
    アンパンマン^崩れ具合がとってもキュート(笑)

    スーパーハイオク~
    飲んだこと有りますよ^^
    味は・・・。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/11/16 20:35
    殿下、こんようこ。

    早っ。

    ようこ、アソパソマソにまんまと引っかかりましたね。
    (笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/11/16 20:41
    Nomeさん こんばんは。

    こちらも早っ!

    アンパンマンは、生意気だったので

    ワタシが殴ってやりました。
    (笑)

    スーパーハイオク 1リットルあたりの値段は、

    ENEOSスタンドで買った方が安いみたいです。
    \(^ー^)/

    今度そっちも飲んで味を伝えてくださいね。
  • イメージ
    レミオさん
    2010/11/16 20:41
    神さん こんばんは。

    流石に神さんは人気が有るだけに、一番にコメ書くのは難しいですね。
    今回の日記も知的な交流の場になる事を期待しております。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/11/16 20:45
    レミオさん こんばんは。

    慌てて無理やり流れを変えました。


    最近、

    一件のコメントが有ります。

    のメッセージが怖くって
    (笑)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/11/16 20:49
    神さま こんばんは

    まだ修行が甘いです。

    一件のメッセージがありますの先が運営部さんだった時の恐怖は計り知れない物があります(笑)。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/11/16 20:50
    こんばんは。

    一見のコメントでしょうか?

    今日も巡回に見えました。

    かんきつのにおいに連れられて足跡をつけてきたようです。
  • イメージ
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/11/16 20:57
    殿下、こんばんは。

    マジで怖いですね。
    (笑)

    まだ、件のメッセージがあります。

    が見れるだけ幸せ者でしょう。

    もしかしたら、ログイン出来ずに、IDが消える事も

    無きにしもあらず。
    (笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/11/16 21:01
    yocさん こんばんは。

    偵察ですね。

    今の所、どうぞごゆっくりご覧くださいと

    堂々としていられます。

    って言うか、一度しかお目にかかっていません。

    柑橘系の匂いがしないのでしょうか?
    \(^ー^)/
  • イメージ
    レミオさん
    2010/11/16 21:03
    神ちゃま  こんばんは。

    あたち 神ちゃまの事 ”好き” でちゅ。

    神ちゃまが消えるなんて、あたち絶対イヤ。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/11/16 21:04
    kaiさん こんばんは。

    な、な、なんですかぁ~
    (笑)

    冷凍ミカン美味しいですけどね
    (^_^;)

    4個入りとかって言われても、、、


    可愛い
    \(^ー^)/
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/11/16 21:07
    レミオさん こんばんは。

    ワタシが消えるか消えないかは、

    レミオさん、

    あんたのお米次第なのです。
    (笑)
  • イメージ
    神さま こんばんは

    リモネタと事情を知って笑えてる自分は
    みんかぶにはまった証拠です(笑)
    あの語り口はゆめうささんに少し似てますが
    もしかして分身ですかね。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/11/16 21:29
    神さま 株神様 こんばんは

    それはないと思います。

    もしリモさんの分身だったら絶対私をアク禁にしない筈です(笑)。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/11/16 21:30
    株神さん こんばんは。

    ハマり過ぎと思います。
    (-^〇^-)ワハハッ


    気をつけよう、みんかぶ中毒、身の破滅。

    24時間みんかぶが気になって

    特定のフレンドさんを好きになってしまったら、

    立派な中毒患者です。
    (笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/11/16 21:34
    殿下、株神さん こんばんは。

    しかも、下ネタがありませんから、

    やっぱり、全然違うと思います。
    (笑)
  • イメージ
    レミオさん
    2010/11/16 22:39
    神さん こんばんは

    神さんの日記もうそろそろ壊そうと思ってます。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/11/16 22:43
    レミオさん こんばんは。

    別に止めやしませんが、

    まだ1時間とちょっとしか経ってません。
    (^_^;)

    せっかちは、嫌われますよ
    (笑)
« 前へ 1 3 4
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。