ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1243件目 / 全3062件次へ »
ブログ

sengoku38氏の同僚「うらなみ」乗員 ひき逃げされ重傷

尖閣ビデオを流出させたsengoku38氏の同僚で、同じ「うらなみ」に乗船する保安官が、今朝方後ろから来たトラックにひき逃げされました。

幸い命に別状はありませんでした。

「うらなみ」に乗務するのは10人とか。
またsengoku38氏が逮捕されないと決定された翌日朝の出来事。
しかもこのタイミングでひき逃げって。。。

偶然なのでしょうか?

ここは日本ですよね?




【海保職員「流出」】同僚「うらなみ」乗員、ひき逃げされ負傷
http://sankei.jp.msn.com/affairs/disaster/101116/dst1011161222004-n1.htm

 16日午前8時45分ごろ、神戸市兵庫区兵庫町の国道2号で、オートバイで通勤中の神戸海上保安部職員、東尚平さん(20)=同市兵庫区=がトラックと接触して転倒した。東さんは左足を打つなどして軽傷。トラックはそのまま逃走し、兵庫署はひき逃げ事件として捜査している。

 同署によると、東さんのオートバイに、後方から走ってきたトラックが追い抜きざまに接触したという。

 東さんは、沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突をめぐる映像流出事件で、映像の投稿を告白した主任航海士が乗船していた巡視艇「うらなみ」の乗組員。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    フォーナインさん
    2010/11/16 23:16
    こんばんは。

    漁船に良く似た中国船の取った行動と似ていますね。

    接触しているので付着した塗料から車種は絞り込めるでしょうし、国道ならNシステムがある筈ですから車両の特定は不可能ではないですね。Nシステムを避けて場所を選んでいたとしたら...日本はスパイ天国ですからね...
  • イメージ
    ドルさん
    2010/11/16 23:22
    消し屋に頼んだのでしょうか?
    ゴルゴ13みたいなのが出てきそうです。

    消される前に暴露しておいた方が命は安全かもしれません。
  • イメージ
    ひさっちさん、おはようございます。

    怖い話ですね。一種の「警告」なのでしょうか。何に対する「警告」かは計りかねますが…。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/11/17 12:21
    フォーナインさん こんにちわ

    >漁船に良く似た中国船の取った行動と似ていますね。

    後ろからという点が。。。
    それに目撃者がいないというのも不思議ですね
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/11/17 12:23
    ドル円さん こんにちわ

    >消し屋に頼んだのでしょうか?
    ゴルゴ13みたいなのが出てきそうです。

    神戸といえば日本最大の広域ホニャララ団の山○組の総本部がありますね
    山○組は民主党支持です
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/11/17 12:25
    橋龍さん こんにちわ

    >怖い話ですね。一種の「警告」なのでしょうか。何に対する「警告」かは計りかねますが…。

    流出させた保安官以外にも、うらなみ乗船の3人がビデオ見たと名乗り出ていたとの情報もあるようです。

    これらの一人だとしたら、偶然の事故だったとしたらどれだけの確率で起こるんでしょうね
  • イメージ
    佐渡島三郎さん
    2010/11/17 12:30
    ひさっちさん昼ですがおはようございます。
    陸軍中野学校は明治大学の敷地のどこかでしたが、神戸出身の諜報員は
    かなり多かったのではと思ってます。(余談。テレビ、映画で主演の市川雷蔵はかっこよかったですねぇ。 今でもあの役は彼を越える役者はいないように思います)。年齢が20というのは攻撃するには若すぎますね。誰でもよかったのかも
    しれないですね。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/11/17 12:33
    佐渡島三郎さん こんにちわ

    >陸軍中野学校は明治大学の敷地のどこかでしたが、神戸出身の諜報員は
    かなり多かったのではと思ってます

    すいません
    見てません


    >年齢が20というのは攻撃するには若すぎますね。誰でもよかったのかもしれないですね。

    無差別というより初めから狙っていたという方が自然なような。。。
    どちらにしろ警告の意味なんでしょうね。残りのビデオは流すなという
  • イメージ
    佐渡島三郎さん
    2010/11/17 13:01
    テレビドラマの「陸軍中野学校」主演、市川雷蔵のは学生時代に
    下宿で昔のドラマの再放送してて、ラーメン食べながら見てました。
    レンタルビデオ屋さんにあるといいのですが、お薦めです。
    きっと今みてもものすごい迫力だと思います。あれ以来。日本を
    代表する男優はあの男だと、今でも思ってます。彼のエッセー本も
    出てますが、すごいです。とても役者とは思えない見事な文章。
    であのドラマはシリーズで10本から20本ぐらいありそうです。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/11/18 10:17
    佐渡島三郎さん こんにちわ

    ご紹介ありがとうございます
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。