yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ15254件目 / 全20936件次へ »
ブログ

コケコッコーと七五三

Ca6c57b2b   03b7efe76  

コケコッコーと七五三 2010年11月16日
753でにぎわう熱田神宮に来た。朝ニワトリが鳴いていた。頭を震わせています。まだまだ修行が足りないのでしょう。子供が手を出したいが怖いので引っ込める。面白い。この中でみなさんお払いを済ませます。去年できたばかりで綺麗です。

12件のコメントがあります
  • イメージ
    こんにちは。
    カメラを変えたのでしょうか、色がきれいですね。
    鶏は10年以上見たことがありませんです。
    ほのぼのですね。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/11/16 15:40
    yocさん こんにちは

    熱田さんのにわとりと鳩は強いですね。

    寄って来る事はあっても決して逃げません。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/11/16 15:40
    ニャン(=^・^=) ママさん
    こんにちは。
    >カメラを変えたのでしょうか、色がきれいですね。
    良くわかりますね、色調を補正しました。

    >ほのぼのですね。

    この鳴くのはほとんど見れません。

    役所に行った帰りです。

    これまでのお礼に来ました。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/11/16 15:42
    黒鮪殿下さん
    こんにちは。

    そうですね、一番大きいのは、木鶏のようです。

    ハトも餌をもらえるので寄ってきます。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2010/11/16 16:11
    yoc1234さん、こんにちは
    久しぶりにニワトリを見ました。
    ニワトリの写真を見ました。
    声が聞こえてきそうです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/11/16 17:54
    短期決戦さん
    こんばんは。

    本当に怖い鳥です。

    餌だと思って手を突っつきます。

    鳴いているのは襲ってきません。
  • イメージ
    玉本 ともひささん
    2010/11/16 20:24
    こんばんはー

    小学校のとき、飼育委員で鶏小屋で鶏につつかれまくった恐怖を思い出しました(笑)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/11/16 20:39
    iwatameさん
    こんばんは。

    それは恐怖ですね。

    小学生には大きく見えたでしょう。

    こどもは幼稚園の時、ウサギに逃げられて、先生に怒られました。

    今でも、必死に追いかける子供のことを思い出します。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/11/16 20:43
    yocさん こんばんは。

    美味しそうですね。
    (≧ε≦)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/11/16 20:54
    神さま仏さまさん
    こんばんは。

    神様のお使いなので、共食いです。

    辞めてください。

    中国人でも畏れ多くて手を出しません。
  • イメージ
    こんばんは

    この鶏、寄ってくるんですか。
    ニワトリ系は結構気が強い記憶がありますが。
    追いかけられる子供もいそうですね(笑)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/11/16 23:45
    ハリーキャラハンさん
    こんばんは。

    餌をあげずに手だけ出すと大変です。
    追っかけられても仕方ありません。
    餌をまいてもらうのでおとなしいです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。