NewsFlash 2CHさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ111件目 / 全278件次へ »
ブログ

【今日の引け後に出た気になる材料】2010111501

B5fc2a6e8  

今日も、引け後に出た材料で気になったものを列挙します。


その前に・・・、

九尾化猫さんが体調を崩してしまいました(涙)。
 http://minkabu.jp/user/profile/220089

うー、頑張りすぎだよ、九尾化猫さんー!
寝込んでるアイコン画像が痛々しい・・・。



B・N・Kさんがついに1千万円の大台に乗せました。
高校生組ではトップでしょうね!
 http://minkabu.jp/blog/show/288375



ぽら☆りすさんが、携帯版みんかぶで実現して欲しい機能の要望を出しています。

携帯での利用が多い方は不便を感じていることがあったら、
投稿してみてはいかがでしょうか?

携帯版で叶えて欲しい事
http://minkabu.jp/community/topic/show/10343

わたしは7月に、
携帯版みんかぶでもコミュが見れるようにお願いしているのですが、
いまだ叶わずです(涙)。

ケータイ版にコミュニティーも表示していただけませんか?
http://minkabu.jp/community/topic/show/9787


尚、要望コメントを書くには、PCからでないと書けず(これ自体不便)、
PCからオフィシャルコミュの
「もっとつくって!みんかぶ」
http://minkabu.jp/community/show/4116
への入会処理が必要になります。





2370 MDNT
 金沢大学、金沢先進医学センター、瀬田クリニックグループと
 悪性腫瘍全般を対象とした免疫細胞治療の治療効果に関する解析研究を開始
 C型肝炎ウィルス由来肝細胞がんの再発防止を目的とした共同臨床研究を開始

7905大建工業 
 自社株買い:100万株(0.79%)3億円

2418ベストブライダル 
 マザースから1部もしくは2部への格上げ
 年間配当:3,334円⇒4,200円 記念配による増配
 32,500 株の普通株式売り出し

6465ホシザキ 
 香港に100%子会社を設立

8306三菱UFJ
 平成23年3月期の連結当期純利益目標:4,000億⇒5,000億 上方修正

4348インフォコム 
 インフォコムとインフォコム西日本が、総務省の平成22年度
 「新ICT利活用サービス創出支援事業」(電子出版の環境整備)の
 委託先候補に決定

9424日本通信 
 フルキャストマーケティングとSIM製品の全国販売網提携

6749マスプロ
 6902デンソーとの資本提携解消
 デンソーが保有するマスプロ株式145万7800株(発行済み株式数の7.16%)のほかに、
 三菱UFJフィナンシャル・グループ8306.T傘下の三菱東京UFJ銀行が保有する15万株と、
 三井住友フィナンシャルグループ8316.T傘下の三井住友銀行が保有する6万5000株も合わせ、
 合計で167万2800株を売り出す。



<日経平均>

 9,827.51円(+102.70円)

<為替>

 米ドル:82.85円(+0.41円)

<ストップ高>

4848T1フルキャストHD
7714T1モリテックス
3846JQエイチアイ
6628JQオンキヨー
2158MUBIC
8789Mフィンテック
9204Mスカイマーク
9514Mファーストエスコ

5日連続ストップ高フルキャストHD
2日連続ストップ高UBIC
 



<ストップ安>

2766M日風開
3394MNVC
20件のコメントがあります
  • イメージ
    unparunpaさん
    2010/11/15 20:35
    NewsFlash 2CHさんこんばんは。
    株とは関係ないですが、気になってしまったので
    2回目のコメントさせて頂きます。

    高校生で一千万円を達成したのは、すごい事ですよね。
    うらやましいです。

    このところ買いたかった株がすべて上がってしまって、
    下がるのを待っていようと思っていたらもっと上がってしまい
    最近、儲けれずにいます。
    全然予想ができていません。
    ホントに株については勉強不足です。
  • イメージ
    レミオさん
    2010/11/15 21:09
    2CHさん

    こんばんは。
    株なんてどうでも良いです(笑)。
    毎日が幸せです。
  • イメージ
    こんにちは

    >B・N・Kさん1000万
    げぇすげえ。
    あやかりたいなあ(笑)

    2370メディネットは、上がっても微妙かもしれません。すぐ落とされる傾向が強いです。
    高騰する前に買って、4万円を売らずにスルーし、つい先日売ったアホの意見ですがorz

    >レミオさん
    恋は盲目と言いますよね(笑)
  • イメージ
    Randy ozzさん
    2010/11/15 21:26
    明日もお祭り。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/15 22:28
    unparunpaさんへ

    B・N・Kさんは読んでみるといいと思いますよ。

    勝負師のすごさを感じ取れると思います。

    ただ、経験を積んで、土地勘を養ってからでないと、
    絶対マネしちゃだめですよ(笑)。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/15 22:29
    レミオさんへ

    あー、秋も冬も飛び越して、春にどっぷり(笑)。

    幸せそうで何よりです。

    後で遊びに行きますねー!
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/15 22:31
    ハリーキャラハンさんへ

    1千万円と恋。

    どっちもうらやましいですねー!

    たしかにMDNTは利食いがすぐに入っちゃいますよねー。

    もう少し待てないのかなー。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/15 22:33
    Randy ozzさんへ

    日経、また上げてきましたね!

    今度こそ、1万円の大台にすっと乗って欲しい。

    日経上げても、みずほ陰線でイマイチすかっとしません。
  • イメージ
    ハッチ0614さん
    2010/11/16 00:18
    株をやめようかなと何回も思ってるのに続けていく・・・・・・

    う~んこれはやめれないなと悟った11月です!!

    週刊誌とかでは1ドル70円台60円台とかいうてたのに円安気味だったりまったくあてにならないなと感じる11月です!!

    日経平均1万円がんばってくれ!!!!!

    そして新華君に俺の貯金預けたんだよ!!!!!!!!

    といった感じの11月です!

    みなさん風邪とかひいてはだめですよ(ハート)(笑)
  • イメージ
    B・N・Kさん
    2010/11/16 02:39
    NewsFlash 2CHさん、こんばんは。

    この度は日記で紹介して頂いて、本当にありがとうございます。

    自分はまだこの世界の経験が浅いのに、
    お金の重さを実感しないままここまで来てしまっていますから、
    その重さに自分が潰されないか、自分で自分が怖いんですよ。

    そのため一時撤退して体制を立て直したりしたんですけど、
    ほんと投資は精神的な面が強いですよね。改めて感じました。
    まだまだ未熟者ですが、どうかこれからもよろしくお願いします。

    それと日記にコメントをくれた方々、ありがとうございました^^
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/16 12:19
    ハッチ0614さんへ

    株、やめられないですねー。

    わたしも初めのころは塩漬けいっぱい抱えて、
    全部成り売ってやめちゃいたいと思ったことが何度かありました。
    実際、開き直って数ヶ月放置したこともありましたし。

    でも、自分の仮説をお金と言う実弾をかけて、
    検証したいと言う思いと、仮説通りに行ったときの爽快感が忘れられずに、
    結局、再開。

    株って、考える要素が多いのと、
    そうそう思ったとおりに動いてくれないのが魅力ですよね。

    新華の1400円台ってビミョーなラインに来てますねー。
    ファンダを考えると怖くなっちゃいますが、
    銘柄としての妙味を考えると目が離せません。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/16 12:30
    B・N・Kさんへ

    新華のときに目標達成は大学に入ってからかな、と思っていましたが、
    見事に目標を達成させましたね。

    多くの人がB・N・Kさんの日記で賞賛しているように、
    本当にすごいです!

    お金の怖さは年齢を経るごとに増していくものだと思います。
    その怖さを高校生で感じ取っているというのは、
    経営や企画系の素地が養われているということですね。

    株という世界の利益の話ではなく、
    B・N・Kさんは、きっと「強い日本」を作ってくれる人だと期待しています。

    10代って、少々のことをやっても怒られて済む期間ですから、
    株にこだわらず、色んなことにチャレンジしてくださいね!

    あっ、B・N・Kさんが会社作ったら、
    わたしも雇ってもらおうかなー(笑)。
  • イメージ
    minnsann123さん
    2010/11/16 13:30
    こんにちは。

    BNKさんはすごいですね。学生で起業する人が出始めてもう十年以上です。高校生では起業・経営は無理だと思いますが、株取引では可能だと証明したように感じています。

    「勝負師」と評されるようでもあるようですが、いい意味での勝負に賭ける度量(技術と才能)が備わっている(高校生だから備わっていくかな)んだろうと感心します。

    で、でも、BNKさんの会社に2CHさんが加わったら、日本の一大仕手筋ができてしまうじゃないですか???。
    私は加齢のため参加できないので、そんな会社は断固反対でーす。(情報を流す会社なら大賛成ですッ・・・)
  • イメージ
    B・N・Kさん
    2010/11/16 13:30
    NewsFlash 2CHさん、こんにちは。

    ほんとに株は不思議なものだと感じました。
    ここまでこれたのは運の要素が強かったんだと思います。

    日本を背負うですか・・・!?
    私なんかが背負える大きさじゃありません^^;
    でも今の日本を良い方向に進めるために将来何かしたいですね。

    ありがとうございます;;
    10代もあと3年で終わりますから、頑張って見ますw

    私に上に立つ人の素質はありませんよ・・・。
    自分が認めた人について行く。そういう考えでいます。
    そういう人にいつか出会いたいものですね。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/16 15:28
    minnsann123さんへ

    >「勝負師」と評されるようでもあるようですが、
    >いい意味での勝負に賭ける度量(技術と才能)が備わっている

    そう、だから技術が身についていない状態でマネをすると、
    大やけどを負います。

    わたしは、株はいわゆるギャンブルではないと思っているので、
    裏打ちされた技術と土地勘があってこそ、
    勝負ができる世界ではないかな、と思っています。

    わたしの場合、技術の問題もありますが、
    「全力買い」という勝負度胸がないので、
    こじんまりした利益の積み重ねから抜け出せず・・・(涙)。

    >BNKさんの会社に2CHさんが加わったら

    あ、わたしはお茶汲みとコピー係ということで(笑)。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/16 15:42
    B・N・Kさんへ

    何かに長けている人って、
    人間的な魅力を感じさせるものですし、
    他のことをやっても光るものを見せてくれることが多いと感じています。

    10年経っても、まだ20代。

    パワーもまだまだ伸び盛り。

    うらやましいなー(本心)!

    リアル、バーチャを問わず、
    人との出会いって、とても重要だと思っています。
    わたしも、ぽら☆りすさんがいなかったら、みんかぶには来てなかったでしょうし。

    レミオさんみたいに、恋することもいいですしね!

    あ、mokoさんに「オネータマ!」と言って甘えてみるのもいいかも、
    ・・・って、レミオさんから石飛んできそう(笑)。
  • イメージ
    こんばんは

    やっぱり2370メディネットは一発屋で終わってしまいました。
    それどころか3%近いマイナスに。
    なんだかなー。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/16 22:25
    ハリーキャラハンさんへ

    MDNTは、相変わらず利食い早過ぎ。

    見事な寄り天。

    それにしてもマイ転は行き過ぎのような気が・・・。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさんへ

    メディネットはどうやらアカヒ新聞がまたやらかしたようですね。
    このIRが無ければストップ安も射程圏内だったかもしれません。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/18 00:47
    ハリーキャラハンさんへ

    メディネットはさらに下げちゃいましたねー。

    このまま再び下げに転じてしまうのかなー?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。