yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ15210件目 / 全20886件次へ »
ブログ

白鵬63でストップ

連勝ストップは稀勢里よくやった。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    lbe*7さん
    2010/11/15 18:03
    こんばんわ

    あれ!?負けちゃいました!?

    なんだかいいような悪いようなです 笑
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/11/15 18:07
    こんにちわ

    よく頑張りました

    お疲れさまと言いたい

    もう一回挑戦してほしい
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/11/15 18:08
    lbe*7さん
    こんばんは。

    この記録もたまたま、ある横綱が辞めたのでできたようなものです。

    ライバルの大関もいなくなり。

    気分的には嫌な雰囲気でした。

    またこんど狙えば良いです。

    次があります。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/11/15 18:17
    ひさっちさん
    こんばんは。

    一人横綱の重圧もあり、大変だったでしょうが、次々と事件でライバルがいなくなり、

    運も強い人です。

    お疲れ様です。

    また挑戦すればいい。
  • イメージ
    白鵬も良くここまで頑張ったし、
    稀勢の里、日本人力士一番の万年大関候補から
    脱却し継続して頑張らないと、栃煌山にまで
    先越されるぞ、今場所は前頭上位陣も
    力つけてきたのも大勢出てきたみたい、
    これで満足せず上目指して欲しい、
    そして白鵬にまた容易に60連勝以上させぬよう、
    みな頑張って欲しい。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/11/15 18:39
    永菜寿限無さん
    こんばんは。

    そうですね、できすぎでしょう。

    年間最多勝もあるし、歴史に残るいい力士だということでしょう。

    日本人力士の力になれば良いです。

    相撲も盛り上がると思います。
  • イメージ
    ボナンザさん
    2010/11/15 20:25
    こんばんは。
     記録はいつかは途切れるものですね。
     稀勢里はなかなか大関候補にならないですが、これを機に頑張ってほしいです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/11/15 20:29
    ボナンザさん
    こんばんは。

    双葉山を破った人も大成しました。

    大関、横綱となってほしいですね。
  • イメージ
    かにたまさん
    2010/11/15 21:44
    こんばんわ

    隠れ相撲好きなので見ていました!!

    私は小さいときからなぜか外国人力士に心引かれることもあり、
    歴史的瞬間を見てみたかったです。。。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/11/15 21:52
    かにたまさん
    こんばんは。
    これで終わり、ある面ほっとしました。

    ほかの力士では難しいと思っていました。

    本当に、これでよかったと思います。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。