米国は下げて帰ってきましたが、終始堅調な展開となりました。
先週末のNY市場は、しっかりの下落。
中国の金融引き締め及び欧州の債務懸念などが、
相場の重しとなりました。
商品市況の下落から、素材、エネルギーセクター中心に
ほぼ全面安の動きとなりました。
これをうけての、日本市場ですが、為替は円安方向ということもあって、
CME日経平均は、週末終値レベルの9730円で帰ってきていました。
さらに、寄付き前の7~9月期の実質GDPが市場予想を大きく上回った
ことが好感されて、寄付きは9810円と上昇してのスタート。
その後は、9740円まで下押す場面がありましたが、ここからは切り返し、
9810円の寄り付き値まで戻し、9800円で前場の取引を終えました。
後場になると、軟調な上海、香港市場などが嫌気されて、若干値を下げて
のスタートとなり、9790円での寄付きとなります。
直後には、9770円を付ける場面がありましたが、ここからは次第高。
前場高値を抜けて、9840円まで上昇していきます。
最後は若干売られますが、9820円で週明けの取引を終えました。
円安方向に進んだ為替、堅調な米国先物などが後押しとなりました。
本当は、もう一押し欲しいところですが、
ここから上にいくようであれば、ついていくことになりますね。
上昇開始の日本市場、出遅れない為に、
しっかりチャンスを探っていきましょう。
プロフィットラボラトリーの、1day集中セミナー(1日体験入学)
開催します。
http://www.profit-lab.net/2-seminer/1day.html
テクニカルに興味があったらこちらも見てね
http://profit-lab.net/
今日の相場はこちらで全文読めますよ
http://www.profit-lab.net/haishin/