やまたけさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ13件目 / 全90件次へ »
ブログ

今年もあと1日

今日は1日,トレードするタイミングが計れなかった(;´Д`)

せっかく1日フリーだから,楽しみたいところだったんだけど,閑散すぎたか今一値が動かなかった。

まずサイバーエージェント。

57,000円で買ったのが,いつになってもさばけない。

毎日のように57,000円は超えるんだけど,売るかどうしようか迷ってるうちにライン以下に下がっちまう( -д-)ノ

明日は大納会だし,500円upで売っちまおう。


それから,パーク24とコクヨ。

早く売りすぎたようだ。

パーク24は604円で売ってから,あれよあれよと680円。

しくりましたねぇ(*´ェ`*)


コクヨも珍しく,上げやがった。

18円upの648円どすか。

625円で売ってるから,これまた失敗。


売った資金でアルでプロ,エリアリンクを買い増ししたんだけど,一向に反応しない。

ここ最近見てると,反応ない新興不動産株になってるようだ。

反応してる不動産株も多いんだけど,マザーズがいけないのか?!




ゲオは堅調。

IWIも今イチ。


GMOはなぜ下がる?




うーむ,デジタルアーツが欲しい。

65,000円を割り込むことがあれば買おう。

やっぱ国策銘柄はイケるって気になってきた。

でも70,000円超え行かれちゃうかな(*'-'*)


それから日産自動車に注目。

3月を見据えて,300円を切るようなら買っておきたい。

何のかんのいって,各国政府が自動車産業への支援を表明してるから,そのうち日本も何らかの手をうつんじゃないかな( ̄ー ̄)ニヤリッ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。