リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1599件目 / 全2698件次へ »
ブログ

電池 の 日や~

E9adc08d0   Bc2d993aa   06c4dd9d5  

11月 11日 は、 “ 電池の日 ” でしたねぇ~    (^o^)ノシ
      
乾電池の+(プラス)と-(マイナス)を組み合わせると十一になります。
というわけで、日本乾電池工業会(電池工業会)が1986(昭和61)年に制定しました。

この日を機会に身近な電池や応用機器の点検、いざという時に必要な常備品の見直しを呼びかけています。
http://hukumusume.com/366/kinenbi/pc/11gatu/11_11.htm
      
他にも 色んな 記念日 だったんですねぇ~   \(^O^)/!
      
と いうこと なんですがぁ~ 。 。 。

“ デンカ の 夢や ”    ・ ・ ・ 殿下の 夢 は ?   あるので しょうかぁ~~    (/_\)
      
6件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/11/12 14:00
    リモさん こんにちは

    参りました。

    m(__)m
  • イメージ
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/11/12 14:32
    黒鮪殿下さん  こんにちは~ 。
          
    > 参りました。
          
    そっかぁ~ ・ ・ ・  御宮参り ?   それとも、  御礼参り で しょうかぁ~ ???
         
    あと、 “ ブライダル・各種 イベント撮影 ビデオ撮影 ” なのでぇ “ 盗撮 ” なの ?
          
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/11/12 14:45
    ♥ kai♡99 リアル勝負♪*^_^*♪☆.。☆*〆さん  こんにちは~ 。
                                       T ” ← 竹とんぼ~
    そんな ドラえもん の歌も あるんですねぇ~   (^o^)ノシ
         
    ところで、 転んだ ふりを した ?  スネ夫 は、 しずか ちゃんの スカートの 中は ・ ・ ・
    見えたので しょうかぁ~~    (/_\)  ( スネ夫 の夢 かな ? )
          
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/11/12 14:53
    リモさん こんにちは

    しずかちゃん攻略は楽です。

    どこでもドアがあるからです。

    ところが何もついていません。

    リカちゃん人形を剥いたのと同じでつ(笑)。
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/11/12 15:15
    黒鮪殿下さん  こんにちは~ 。
          
    > リカちゃん人形を剥いたのと同じでつ (笑)。
          
    でも、 ちゃんと パンティ は はいて おりましたねぇ~   \(^O^)/!
         
    で、 脚を 開こうと 思ったのですがぁ 左右には 開くことが 出来ませんでしたねぇ~
    けど その キツ さに ・ ・ ・  思わず ある身体の 一部分を 挟んで、してしまいました
    スマッタ 余計なことを 言って、 すまし ましたぁ~~   ( ^ ^ゞ
          
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。