映画ずきのしんちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ425件目 / 全1083件次へ »
ブログ

ドル買い戻し

11月11日の日経平均は9861.46(+30.94) 雲、基準線、転換線上、ボリンジャーはプラス2σの近辺、MACD RCI は上昇。バンドも広がっており、目先は上昇基調。週足も雲の下だが、転換線基準線の上、MACDはマイナス圏だが上昇,RCIは上昇で、一応上昇基調だが、遅行線がこの水準で雲の上限と衝突しており、抵抗が厚いところにきている。

ダウは11265.00(-92.04)雲、基準線、転換線の上だが、転換線を一時きってきた。ボリンジャーはプラスσの上だが、一時プラスσをきってきた。MACDは頭をうち、RCIは上昇。まだ基調は上昇だが、一服に入りそうになっている。

ドル円は82.49雲の下だが、転換線に続いて基準線82.11を上にこしてきた。ボリンジャーはプラスσの上、バンドが狭まっており、MACD RCIは上昇。目先上昇基調に転換しつつある。ただし週足ではまだ転換線83.09の下で、買い戻し自律反発の域で、83円水準で頭を抑えられる可能性がある。

ヨーロッパの信用不安が再び拡大、シスコシステムズの決算がふるわなかったということでダウは一服。勢いが鈍ってきた。一方ドル円ではかなりドルが買戻されていることで、日経平均には追い風。どこまでドルが買い戻されるか注目だが、83円あたりではかなりの抵抗がありそうで、頭をうつかもしれない。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。