神さま仏さまさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ129件目 / 全178件次へ »
ブログ

1111111111だってね。

1672ba9f2  

人生は楽しむ事が一番だそうです。

みなさん、楽しんでますか?
124件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1 3 4 5 6
  • イメージ
    貧乏暇なしさん
    2010/11/11 21:48
    こんばんはです♪

    なんかパチンコっぽいロゴだな~と思ったら(笑)

    場所はかわり

    相場は休憩時間ですよ~。

    しかし来年の5月からは~。

    いっそ休憩時間なんて廃止すれば良いのに♪
  • イメージ
    SiGe夫さん
    2010/11/11 21:53
    愚問ですね(゜ー゜☆キラッ
    みんかぶライフ、とっても楽しいです。
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2010/11/11 21:55
    こんばんは

    11月11日 11時11分11秒

    この時間何をしていたでしょう???

    今日はいいお天気なので前場を終わり、バラの写真を撮っていました。

    いい数字だったのですね

    ロト6でも買いにいけばよかったです
  • イメージ
    レミオさん
    2010/11/11 21:56
    神さん

    こんばんは。

    私はみん株中毒になったようです。
  • イメージ
    こんばんは。
    JIS規格は基準なんで、世界はここを超えようとまだしてる。
    配管は世界一なんですよ。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/11/11 22:03
    こんばんは。

    はーい。 そこそこ楽しめてると思ってます♪
    恋が出来れば、もっと楽しいでしょう。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/11/11 22:09
    貧乏暇なしさん こんばんは。

    ICHIBAN乗り有難う御座います。

    投資始める前、パチンコもハマりました。

    負けても楽しかったのですが、最近は、

    あまりにも派手アクションでハズレるので、楽しくなくなり投資に走りました。
    (^_^;)


    11時11分は、相場の休憩時間ですが、ワタシは、勤務時間なのです。
    (笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/11/11 22:10
    Sigeさん こんばんは。

    そう言うのをみんかぶ中毒者と言います。
    (笑)
  • イメージ
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/11/11 22:12
    ローズガーデンさん こんばんは。

    アナログ時計なら、今夜、もう一度11時11分は、やって来ます。

    何しているでしょうか?

    後1時間です。

    (^_^;)
  • イメージ
    こんばんは

    パチ屋の広告ですね。
    在日さんでしょうか。

    1のゾロ目時間は昼休みに入っていて前場の整理をしていたと思います。

    私はみんかぶで平均ポイントと合計ポイントの1位になりました。

    今日は夜トレのお笑いコンビ「ブルマ」のミシェルさんと浜園みかさんの
    あしあとが両方有り嬉しいです。
    (*^_^*)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/11/11 22:15
    レミオさん こんばんは。

    もう、抜け出す事は出来ませんね。

    かなり重症とみています。
    (笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/11/11 22:20
    企画プロさん こんばんは。

    時空間を超える配管があれば、

    株価の予知なんて朝飯前です。

    何で中国は、CCC認証なのか、

    JIS規格を超える要求に見合ってません。
    (≧ε≦)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/11/11 22:23
    ゆさん こんばんは。
    猫ちゃんと恋してください。

    きっと夢のような未来が待っていると思います。

    のび太は、ドラえもんに恋して、夢を掴みました。

    \(^ー^)/
  • イメージ
    レミオさん
    2010/11/11 22:24
    神さん

    こんばんは。

    もう そろそろ 日記壊しても良いでしょうか?
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/11/11 22:28
    kaiさん こんばんは。

    冬が来る前にもう一度あの人とめぐり逢いたい。

    一文無しになる前にもう一度777にめぐり逢いたい。

    市場から退場になる前にもう一度JALにめぐり逢いたい。
    (≧ε≦)
  • イメージ
    ここはキャノン砲と波動砲が・・・ぁぁぁ
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/11/11 22:35
    株神さん こんばんは。

    お米ラッシュでお米が飛びました。

    ごめんなさい。


    ポイントランク1位継続おめでとうございます。
    \(^ー^)/

    夜トレメンバー、最近流行りですかね。

    ワタシの所には、足跡は有りませんでした。

    代わりに、みんサポさんの足跡がありました。
    (≧ε≦)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/11/11 22:38
    レミオさん こんばんは。

    まだ、1時間も経っていないわなぁ~。
    (笑)

    早いのは、嫌われますよ。
    (^_^;)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/11/11 22:40
    企画プロさん こんばんは。

    亀ハメ波も来ます。

    壊れるのは、時間の問題と言うより、秒殺ですね。
    (笑)
« 前へ 1 3 4 5 6
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。