rikakusenninさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2086件目 / 全3694件次へ »
ブログ

8750:第一生命の木曜日はどうなるでしょうか???

8750:第一生命の木曜日はどうなるでしょうか???

水曜日は買われました とても良い感じです

安値105100、高値110100まであって、109900引けで終わりました 6万株の出来高です
久しぶりの110000に届きました

昨日は、 
>102000から112000と予想します  長陽線が立つと良いですが少し押すかも??
水曜は少しもむ予感です
と、書きましたが、高値110100でしたね

木曜日はどうなるでしょうか???

103000から113000と予想します  長陽線が立つと良いですが少し押すかも??
木曜は少し下げる予感です

113000を超える可能性 10%
103000から113000に収まる可能性80%
103000以下になる可能性 10%としましょう

作戦:持ってる方は111000くらいで週終わりまで売りを出しておく
先日の106000~107600~今日の110000で売った方は、105500くらいで週終わりまで買いを出しとく


しばらくは、97000から110000のボックス相場でしょう
一本調子にはあがらないと思います   まだまだ先は長いです が、
ひょっとして、この抵抗帯を突き抜けるかもしれません

この銘柄は信用の買い残がまだまだありますから、いじめぬかれるのです
まだまだ安心できませんね
トレンドは上向きに変わった気がしますよー
良い感じです

ぼちぼちいい感じです ^^

自己責任でお願いします
2件のコメントがあります
  • イメージ
    ショウガネコさん
    2010/11/11 10:32
    こんにちは利益確定さん

    いつも日記やコメみて思うのですが
    人生経験豊富な年配だけにとても良い言葉が多いです。
    とても参考になります。

    株はすばやく情報を追い続けても
    基本的にその時点では遅いんですよね。

    どうせ無駄だから、やはり心理的なコンディションをよくすると調子が良くなります。

    利益確定さんの言ってることっていつも基本的なスタンスをころころ変えてないんですよね。
    自分はスタンスをころころ変えて、、、優柔不断な部分で損を出してます。

    基本に戻って素直にやっていこうと思います。

    今、自分の好きな銘柄から買い集めてます♪
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/11/11 11:16
    とうへんぼくさん こんにちは

    >株はすばやく情報を追い続けても
    基本的にその時点では遅いんですよね。

    はい、業績情報やTOBでは、秒速の争いです

    メンタルコントロールをしっかりやって、全体や個別のテクニカル判断+世界と日本の金融投資のマインド判断が重要ですね

    >基本に戻って素直にやっていこうと思います。
    株は安いときに買って高いときに売るという単純なもののはず
    難しくしているのは自分の心です

    利益確定も良いですね
    rikakusenninも仙人らしく振舞うのは大変です   ●┏┓...
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。