リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1603件目 / 全2698件次へ »
ブログ

自転車 が 自動車に ?

F07e8bc4b   89c7802d6   14caad11d  

NHK 新潟県のニュース 新潟放送局
      
大荒れ天気で警戒呼びかけ
      
発達した低気圧の影響で、県内は9日夜にかけて、強い風が吹いて大荒れの天気となる見込みで、
新潟地方気象台は県内の広い範囲に暴風と波浪の警報を出して暴風や沿岸部での高波に警戒を
呼びかけています。
      
9日の県内は、発達した低気圧の影響で、大気の状態が不安定となり、各地で非常に強い風が吹く、大荒れの
天気になっています。
      
日中、▼佐渡市両津では午前11時前に27点6メートル▼新潟市北区では、午後零時半前に、
27点3メートルの、最大瞬間風速を観測しました。
      
気象台によりますと、この大荒れの天気は、今夜にかけて続き、陸上の最大風速は▼佐渡で22メートル、
▼下越で20メートル、▼上越と中越で18メートルと予想されています。
      
また、海上では最大23メートルの非常に強い風が吹き、波の高さは7メートルに達して大しけとなる見込みです。
      
新潟地方気象台は県内の広い範囲に暴風と波浪の警報を出して、暴風や沿岸部での高波に警戒するよう
呼びかけています。
      
11月09日 12時09分
      
      
と いうことで、 出かける時は もの凄い 追い風でぇ ~~~  ペダルを こがなくとも ・ ・ ・
      
自転車 がぁ~  “ 自動 ” 的に 走る “ 車 ” に なちゃいましたねぇ~   \(^O^)/!
     
でも、 帰り道は ?  ・ ・ ・     ♪ こげ こげ こげよ~ もっと こげよ~     (;^_^A)
      
10件のコメントがあります
  • イメージ
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/11/10 12:30
    リモネンさん こんにちは。

    パンク修理お疲れ様。

    パン○の修理は、要りませんか?
    (^_^;)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/11/10 12:38
    リモさん こんにちは

    皮を剥いて叩いたんですね♪
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/11/10 13:53
    ♥ kai♡99 リアル勝負♪*^_^*♪☆.。☆*〆さん  こんにちは~ 。
           
    風に 吹かれて ・ ・ ・ 
          
     ♪ 遠い所へ行きたい どこか遠い所へ  あの空の彼方へ 行きたいな~
       http://www.youtube.com/watch?v=EIIukBFGi6Q  “ ネ゛ロ゛~~~ ”   (T_T)
            
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/11/10 14:08
    神さま仏さまさん  こんにちは~ 。
          
    > パンク修理お疲れ様。
         
    どうも ありがとう ございます。   ●┐ ぺこり
          
    パンクの 修理セット は、 100 円 ショップ で 売っておりますねぇ~    (^o^)ノシ
          
    で、 注意しないと いけないのはぁ~ ?
          
    パッチ が 無くなったので、 パッチ を別の 100 円 ショップで 買って、 残っていた
    接着剤を 使った場合 ・ ・ ・ ?   パッチが くっ付かないことがぁ あるんですね~
          
    ということで、パッチと 自転車パンク用 接着剤は、 同じ 100 円 ショップで 売っている
    ものを 使いましょうぉ ~~       (^O^)/
          
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/11/10 14:20
    黒鮪殿下さん  こんにちは~ 。
          
    > 皮を剥いて叩いたんですね♪
          
    この時期 寒いので、 外 “ かわ ” は 固いですねぇ ~~    (>_<)
          
    で、 この 中身の方は 叩き すぎでか ?  ・ ・ ・  1週間 もたなかった ですねぇ
    ということで、 また また バラして、 中身も 交換 することに しましたぁ~  (@_@;)
              
  • イメージ
    レミオさん
    2010/11/10 19:56
    リモさん

    こんばんは。

    僕は昔、皮を剥くのが大変でした(笑)
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/11/11 07:57
    レミオさん  おはよう ございま~す。
         
    昔、 ・ ・ ・   と いうことは、 今は “ 楽 チン ” なんです ねぇ~   (^o^)ノシ i ”
          
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/11/11 08:19
    おはようございます。

    株も追い風です。

    円安すごいです。
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/11/11 12:31
    yoc1234さん  こんにちは。
          
    きっと、 九尾化猫さん の お知り合いの方の せいも ?  しれませんね~  (^o^)ノシ
    http://minkabu.jp/blog/show/287193
          
    よほど、 精算金が 多かったので しょうか ~~ ?     (;^_^Å) ← 差益 がっぽり
          
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。