pyonpyoninuさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ52件目 / 全69件次へ »
ブログ

フィットネスクラブ

に行って約2時間ほど、ほのぼのと汗をかいて来ましたけど
おじさんおばさんが殆どを占めてる。

たまーに若くてかわいい子やマッチョを目指す兄ちゃんもいるけど
年齢層が高くてまったりな雰囲気。

まぁ土曜日の午後ですからね。

カラダを絞ってスラットしたいですよ。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    pyonpyoninuさん こんばんは。

    私も今日朝散歩しましたが、散歩(ウオーキング)人口も中高年多いですね。

    まあ健康志向のたかまりは歓迎ですが、女性は若い人が。。それ以上いうと
    問題になりそうなので、。。

    今体を動かすのは一番いい時期ですね。
  • イメージ
    pyonpyoninuさん
    2010/11/6 21:44
    コロコロコロンちゃんさん こんばんは。

    今の時期、朝の散歩は清々しくていいですね。

    私も平日の仕事中、隙を見つけて歩いています。

    少し寒い位の今頃がやっぱりスポーツに最適ですね。
  • イメージ
    こんにちは

     地方に住んでいるとよくわかるんです。

     若い人は、地元に就職できる会社が少ないので都会に行ってしまうんです。

     それで、地方に若いひとが少なくなるんです。

     わたしでも町内ではまだ若いほうです。

     小学校も少子化のせいで、統合され少なくなりました。

     車と年寄りが多すぎるとおもいます。

     将来わたしも年寄りの仲間入りすることになるんですが、、、。
     
  • イメージ
    pyonpyoninuさん
    2010/11/26 21:54
    リサランドールさん こんばんは。

    ご返事が遅くなり申し訳ございません。

    私の住んでいるところは、都心より結構近い場所にあるので
    すが、ニュータウンの走り(昭和40年後半頃)に出来た街ですので
    意外に若い人が少ない様です。

    私は第二次ベビーブーム世代で、小学校二年生の頃は14クラスまであり、
    急遽新設されたプレハブ校舎で授業を受けていました。

    今の子供達は「ゆとり世代」でいいのでしょうが、少々ハングリー精神が
    少ない様に感じてしまいます。
  • イメージ
    tsuntsunさん
    2010/11/30 01:03
    こんばんはー(*゚▽゚)ノ

    おじゃまします~

    ボクも都心に近い~埼玉なんですけど・・・・ ( ̄w ̄) ぷっ

    週末にいくと60~70歳位の男性、女性の方々が けっこう ハードな
    筋トレ してて びっくりします。 正直負けそうです・・・☆
  • イメージ
    pyonpyoninuさん
    2010/12/2 21:22
    tsuntsunさん こんばんわ。

    おじゃまされます~(笑)

    私は都心に近い千葉(笑)ですけど、年齢層が高いですね。

    でもみなさん頑張っておられますよ。

    ムキムキな女性もおられて私もびっくりしてます~。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。