rikakusenninさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2110件目 / 全3694件次へ »
ブログ

8750:第一生命の金曜日はどうなるでしょうか???

8750:第一生命の金曜日はどうなるでしょうか???

前回は文化の日を忘れてましたぁ  ●┏┓...

木曜日はググッと買われました ちょっと良い感じです
ストキャスGCです 


安値99700、高値101900まであって、101600引けで終わりました

昨日は、 
>95000から109000と予想します  長陽線が立つと良いですが少し押すかも??



と、書きましたが、3600円高でしたね

金曜日はどうなるでしょうか???

99000から107000と予想します  長陽線が立つと良いですが少し押すかも??
金曜は上げる予感です

107000を超える可能性 10%
99000から107000に収まる可能性80%
99000以下になる可能性 10%としましょう

作戦:先日の106000~107000で売って、ここらの安いところを買い直した方は、107000で週終わりまで売りを出しとく

しばらくは、97000から110000のボックス相場でしょう
一本調子にはあがらないと思います   まだまだ先は長いです

この銘柄は信用の買い残がまだまだありますから、いじめぬかれるのです
まだまだ安心できませんね
トレンドは上向きに変わったも知れませんよー
ちょっと良い感じです

正念場が続きますです ^^

自己責任でお願いします
1件のコメントがあります
  • イメージ
    ショウガネコさん
    2010/11/4 21:10
    こんにちは利確さん

    買ったときから週末期限で99900で売りに出してました。
    今日、あっと思ったら売れてなくなってました。(笑

    エビスビール6本パックは確定♪
    調子にのって、101000で1株カラ売りしちゃたんですよね。
    明日も上がりそうでエビスがチャラになってしまいそうです。

    そうそう、OSはUbuntuです。
    今自宅にサーバーを構築しようと思うのでcentの本を手に入れようとしてるのですが
    Windows Mobileのプログラミングを始めたい衝動にかられてます。
    最近のVisual C にSDKが付いてるんですよね。
    学生時代に作ったプログラムがあるので簡単に書き換えられそうです。

    しかし、問題はお金です。
    Visual Cも専門書も高いです。

    この低迷している株価で出した損害を取り戻すのにそれどころでなくなってしまってます。(笑

    早くチャラにして節約モード生活から抜け出したいです。

    Android携帯手に入れた方が早いかな?
    SDKが無償提供されているし
    月刊日経Linuxでは中身がLinuxのAndroidをほとんどLinuxと呼んじゃてるみたいですね。
    HTCのAndroid携帯にUbuntuいれちゃったり、WindowsのノートPCにAndroidを入れちゃったり。
    有志たちがAndroid OSをWindowsパソコンで使用できるように開発しているみたいです。

    もしかしたら先日、利確さんが組み立てなおしてノートPCにAndroidが作動するようになるかもしれませんね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。