I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3947件目 / 全4622件次へ »
ブログ

制作は丸投げだった

9481bd717   7d6cdb759   42bc78b74  

グリーは企画だけ立て、制作は丸投げで、増資も行ってました。

調べてみたら丸投げでした。

今日は、彼女と荒川遊園地に行って着ました。

牛さんの角を触っていたら、子供が牛さんに「牛乳・ありがとう」と言ってました。

薔薇も見てきました、彼女が微笑む顔を見て言いました。

「今が幸せなんだろう」と一言・・為替が変る毎に絶叫の思いをしてます。

毎日、家にいて蒼ざめたりして、狂気の心理状態です。

休日の自分が幸せなのでしょう。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    I SAY 企画プロさん ミ★( * ^-゚ )v Thanks!!★

    こんばんは

    お気持わかります。

    私は日々なんとか平常心でいようと(鍛えられています。)思っています。
    命までとられる事は無いしいろんな事がありましたもの・・・・・・・・
    大切な彼女や子供達の前ではいやな事があっても顔に出さないで下さいね。^^
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/11/3 20:52
    企画プロさん こんばんは。

    今日は、良いお天気だったのではないですか。

    良かったですね。

    子供が牛さんに感謝の気持ち忘れないで育って欲しいですね。

    さぁ、今夜は、また、為替で青ざめますか。
    (笑)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/11/3 20:58
    こんばんは。

    良い休日だったようですね。

    こうやって、ゆっくり流れる時間は大事です。

    人生で、一瞬です。

    タイムイズマネー!!

    有意義に過ごしましょう。

    香港が上がってくれて幸せです。
  • イメージ
    我らの希望さん、こんばんは
    命までとられる事は無いと踏んでましたが、この頃身体が異常です。
    保険を掛けて置かないといけないようです。
  • イメージ
    I SAY企画プロダクションさん
    こんばんは
    きのう引け間際にグリー買っちゃったんですよ
    なんか休日なのにドキドキで
    心落ち着かない状況です
    こういう買い方はやめようと思ってたんですけど
    なにこれ安いって感じになっちまって
    今日はそんな感じでふらりとここに立ち寄らせて
    いただきましたが
    >グリーは企画だけ立て、制作は丸投げで、増資も行ってました。
    >調べてみたら丸投げでした。
    えっ、そーなんですか?Σ(|||▽||| )
    買わなきゃよかった(*´ο`*)=3
  • イメージ
    神様、こんばんは
    この頃神経が尖って心臓や脳の事を考えるようになりました。
    子供や彼女の微笑みがこんなに神経に作用するとは思いませんでした。
  • イメージ
    レミオさん
    2010/11/3 21:23
    ISAYさん

    こんばんは。

    グリーもそうですが、DeNaも社員数がかなり少ないですよね。

    企画だけして、他業務はアウトソースしてるんでしょうか。
  • イメージ
    yoc1234さん、こんばんは
    先日風呂に入っていたら身体が尋常ではなくて保険に加入しようと思いました。
    東証の社員は保険に入っているようです。
    しかも身銭を切った金であれば身体に重圧となりますね。
  • イメージ
    占い師さん、こんばんは
    仕手の調査は身体に重圧となって戻ってきます。
    巨額な資金は体調を崩します。
  • イメージ
    レミオさん、こんばんは
    今は点と線が結びつかないのですが、調査してますと振興銀行が関係してます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。