月とスッポンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ997件目 / 全2567件次へ »
ブログ

11/2 本日のチャート①

E60a46cc8   7dad598ba   E1dc61012  

1、MP
→MDの上でひけてる(終値9170 MD9150)。木曜は、とりあえずMDの上下どちらで寄り付くかで決まりそう

2、先週のMP

3.CMF,DMI,窓
→CMFとDMIは底が近いことを示唆
窓下限まで下げてくれると、すっきりしたんだけど、、、しょうがないか。
売りポジはそのままに、コール側にもポジたてて上へ備えてヘッジした

新しい方が多いので、再度あたしのテクニカルの見かたについて

テクニカルの基本
http://minkabu.jp/blogs/148205/%E3%83%86%E3%82%AF%E3%83%8B%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%81%AE%E5%9F%BA%E6%9C%AC

デイトレポイント
http://minkabu.jp/blogs/148205/%E3%83%87%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%AC%E6%89%8B%E6%B3%95
http://minkabu.jp/blog/tag_list/148205
http://minkabu.jp/blogs/148205/%E3%83%87%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%9D%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%88

ダマシのサイン
http://minkabu.jp/blog/show/254561
4件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/11/2 22:06
    こんばんは。

    易しいサッチーに変身ですね。

    株がこれだけ下げると、みないなくなります。

    大学生も新しい人が来てるようです。
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/11/2 22:59
    yocさんこんばんわ^^

    確かにみんかぶ人が減ったような???

    なんだがグダグダした相場ですものね~
  • イメージ
    かなみちゃんさん
    2010/11/4 07:38
    こんにちは^^
    う~ん やっぱり月さんは凄いですね@@  今日もリカクですね☆☆

    私の師匠も凄い人なんですが、 月さんも、また月さんの師匠さんも
    凄いです。 
    月さんの師匠さんは、みんかぶにはブログ持っていらっしゃらないんですか?
    読んでみたいです♪
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/11/4 19:22
    かなみちゃんさんこんばんわ^^

    あたしの師匠は過去みんかぶで書いていたのですが、今はかいていません(;;)

    残念です、、、

    もう一人の師匠はOP専門のブログをかいています
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。