rikakusenninさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2118件目 / 全3694件次へ »
ブログ

8750:第一生命の水曜日はどうなるでしょうか???

8750:第一生命の水曜日はどうなるでしょうか???


火曜日は売られて買われでした ちょっと良い感じです 


安値96700、高値98500まであって、98000引けで終わりました

昨日は、 
>95099000から109000と予想します  長陽線が立つと良いですが少し押すかも??
火曜は上げる予感です


と、書きましたが、800円安でしたね

水曜日はどうなるでしょうか???

95000から105000と予想します  長陽線が立つと良いですが少し押すかも??
水曜は下げる予感です

105000を超える可能性 10%
95000から105000に収まる可能性80%
95000以下になる可能性 10%としましょう

作戦:先日の106000~107000で売って、ここらの安いところを買い直した方は、107000で週終わりまで売りを出しとく

しばらくは、97000から110000のボックス相場でしょう
一本調子にはあがらないと思います   まだまだ先は長いです

この銘柄は信用の買い残がまだまだありますから、いじめぬかれるのです
まだまだ安心できませんね
トレンドは上向きに変わるかも知れませんよー
ちょっと良い感じです

正念場が続きますです ^^

自己責任でお願いします
5件のコメントがあります
  • イメージ
    佐渡島三郎さん
    2010/11/2 15:43
    第一生命の株。ひどいですね。元気ないですね。今の東京株式市場では安いからと
    買いに行く国内、海外の機関投資家が少ない以上、株価材料に乏しいですね。

    今後の変化のタイミングとしては、
    1)第一生命の今後の収益見通しの上方修正がありやいなや。
    2)生保業界に業績好転の材料が出てくるかどうか、
    3)第一生命に続いて他の生保の上場計画の発表。
    4)国内生保、損保業界でのM&Aをともなう、業界再編成。
    5)第一生命による、アジアの生保のどこかの生保の買収計画発表
     もしくは事前のリーク。

    そんなとこでしょうか、株価が上に上がる材料ならいいですが。。
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/11/2 16:05
    佐渡島三郎さん こんにちは

    昔のNTT上場の相場つきをギュッと圧縮したような感じですね
    美味しかったのはほんの一瞬であとは涙ポロポロ状態ですねえ

    いやはや・・・・ですね
  • イメージ
    呑気呆亭さん
    2010/11/2 17:17
    こんにちは。

    > 8750:第一生命の水曜日はどうなるでしょうか???

    エッヘン。 相場は動きません!!
    文化の日で、相場はお休みです。  (^_-)-☆ (^_-)-☆

    休むも相場?  いえいえ  相場も休む  (^^♪  (^^♪

    お後がよろしいようで・・・
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/11/4 16:59
    呑気呆亭さん こんにちは

    いやはや、またやってしまいました  ●┏┓...

    今後ともこれに懲りずによろしくおねがいします
  • イメージ
    呑気呆亭さん
    2010/11/4 21:30
    こんばんは。

    > 今後ともこれに懲りずによろしくおねがいします

    私なんか、こんなのしょっちゅうです。
    最近は、物忘れが激しくなりました。  ^_^;  (>_<)

    時々 我を忘れます・・・
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。