私の予想 11/3がポイント

激動の11月を予告するかのように下げが始まった。
来週はどんな展開になりそうか検討して見た。

エリオット分析をはじめ、各社の手口、大衆心理、外部環境などから総合的に判断した。

まず来週の月・火曜日はかなりの確率で下げると予想できる。
どこまで下がるかは二つのパターンが考えられる。

①9080程度・・・ここで止まると7/6,8/31で逆三尊底となる。
②8800円程度・・・これで止まると8/31とでダブル底となる。

奴らはきれいなチャートを作るのが好きだから①の可能性もあるが、大衆が弱気になっていること、儲ける時はとことん儲ける、更には反発力を高めるために②になる可能性が高いのではないか。

その後、どうなるか?
底が深ければ深いほど山は高くなるもので、9500,9750、10000と意外高があり得る。

原田氏が緊急警告「11/3が潮目」との配信をされている。この休みが危ないとのことだが、それは売り方にとって危ない気がする。

私の予想Picksはほとんどを5/2にセットしたものだが、総合ポイントが11位まで上がり驚いている。下げ過ぎなのかも知れない。
火曜日にとことん下げれば大きく反発しそうだ。
Newジェントルマンさんのブログ一覧