NewsFlash 2CHさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ128件目 / 全278件次へ »
ブログ

【今日の引け後に出た気になる材料】20101026002

Fbbf23420  

(その2)です。

4452花王 
 自社株買い:850万株(1.5%)・150億円

7756.T日本電産コパル 
 営業利益:41億⇒48.18億 上方修正

8036.T日立ハイテクノロジーズ
 営業利益:202億⇒255億 上方修正

2433.T博報堂DY 
 営業利益:15億⇒28億 上方修正

3360.Tシップ 
 営業利益:17億⇒32億 上方修正

7960.Tパラマウントベッド 
 営業利益:18億⇒28.90億 上方修正

6366.T千代田化工 
 営業利益:35億⇒52億 上方修正

6473.Tジェイテクト
 営業利益:110億⇒160億 上方修正

6860.Tパナソニック電工SUNX 
 営業利益:17億⇒21億 上方修正
 通期配当:6円⇒7円 増配

7908.TKIMOTO 
 営業利益:2.9億⇒7.46億 上方修正
15件のコメントがあります
  • イメージ
    牡蠣の種さん
    2010/10/26 21:11
    あの 全く関係ないんですけど・・・
    2CHさん って夜景が好きなんですか??
  • イメージ
    レミオさん
    2010/10/26 21:27
    有沢製作所、想定外の決算結果に驚きました。
    残念です。
  • イメージ
    てっかさん
    2010/10/27 00:02
    こんばんは。
    新華は寄り付きで鎮火しちゃいましたね。
    明日は【7908キモト】に期待です。時々小噴火するんです。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/10/27 00:56
    牡蠣の種さんへ

    夜景、大好きですよ。

    どんな汚い町でも夜は灯火できれいでしょ?

    夜景って、良くない部分を消して、
    きれいな部分だけを引き立たせてくれる
    とっても幻想的な世界だから好きです。

    ・・・、って、単なる現実逃避だったりして(笑)。
  • イメージ
    こんばんは

    夜景がやけ~に綺麗だ
    なんつってorz

    巷では上方修正目白押しですが、地合いは低調ですねえ。
    4452花王とかでディフェンス気味に攻めるのが良いのかもしれませんね。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/10/27 01:07
    レミオさんへ

    とっても気になることを言いますね。

    今日の材料としてはだしませんでしたけど、

    5208.T有沢製作所は少ないながらも
     売り上げ:199億⇒205.35億↑
     営業利益:1億⇒2.55億↑
     経常利益:4.9億⇒5.19億↑
     当期純利益:3.2億⇒3.01億↓
    となっており、
    特損で0.19億当期利益が減少していますが、
    本業は良い方向に行っているので、
    上方修正と解釈して良いかと思っています。

    ただし、ターゲットとしては、買いより、空売り向きでしょうけど。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/10/27 01:13
    てっかさんへ

    新華は失速早過ぎですよねー。

    IRのフライング買いといい、
    どうも新華は早めに動クセがあるようですね。

    KIMOTOは、買いが入ってあがるとは思いますが、
    52万株も信用買い残があるので要注意です。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/10/27 01:17
    ハリーキャラハンさんへ

    いきなりオヤジギャグですか(笑)。
    ハリーキャラハンさんは、まだそんな年齢じゃないでしょ!

    花王は、かなり空売りが入っているようですから、
    踏み上げくるかもですね。

    明日は、買い屋さんの方につこうかなー。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/10/27 08:44
    レミオさんへ

    レミオさんの読みどおり
     5208.T有沢製作所
    はストップ安より前気配ですね。
     7756日本電産コパル
    も現在、ストップ安寄り前気配です。

    どう闘うか考えどころです。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさんへ

    いいんですよ・・・
    立派なオヤジですから・・・
    オヤジギャグを飛ばして、良く会社の人に冷たい目で見られますっ!

    花王を買おう、と思ったのですが、ベイスターズお流れで5938住生活に浮気
    してしまいました(笑)
    ベイスターズはどうするんでしょうかね?
  • イメージ
    レミオさん
    2010/10/27 19:56
    NewsFlash 2CHさん

    ポラテクノ買おうか迷うな~。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/10/31 19:36
    ハリーキャラハンさんへ

    自分でオヤジと言ってしまったのでは(笑)。

    気は若く持っていきましょう!
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/10/31 19:39
    レミオさんへ

    ポラテクノ、決算出ましたね。

    まだ良く見ていないのですが、
    月曜どう動くか興味のあるところです。
  • イメージ
    レミオさん
    2010/10/31 21:02
    NewsFlash 2CHさん

    こんばんは。

    セーラームーンとポラテクノ 15株づつ 買いました。

    どうでしょう? 好決算のように思いますが・・・

    月曜日適当に売る予定ですw
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/10/31 21:31
    レミオさんへ

    セーラームーンって(笑)。

    どっちも楽しみですよねー。

    やっぱり買い時よりも売りどきの方がむずかしいですよね。

    どちらも寄り前気配で判断するのが一番じゃないでしょうか。

    GUすれば、その後の動きで売却。
    急騰トレンドでストップ高まで行ったら取り合えず、
    ストップ高に売りでおいておいて、
    引けまで崩れなかったら売り引っ込める。

    ストップ高まで行きそうになければ適当に脱出。

    雪崩を起こしそうな寄りなら、寄りで脱出。

    万一、GDしたときは悩みどころでしょうねー。
    たぶんGDは無いと思うんですけど。

    特にセラーテムは決算を前にして下げちゃったりしてましたから。

    一番楽なのは、寄らないでストップ高まで行っちゃうことですね!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。