映画ずきのしんちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ435件目 / 全1083件次へ »
ブログ

持ち合い煮詰まる

10月25日の日経平均は9401.16(-25.55) 基準線、転換線の下、雲の上、ボリンジャーはマイナスσをわすかに切っている、MACDは下降、RCIは底ばい。三角保合が煮詰まってきており、ボリンジャーはバンドが狭まっている。週足のMACD,RCIは上昇しているが、基準線は下向きになっており、どちらに離れるか、予断を許さない。 

ダウは11164.05(+31.49)雲、基準線、転換線上、ボリンジャーはプラスσ上だが、MACD、RCIは頭打ち。10月21日の高値をトライしているが、抜けないでおり、勢いは陰りがでてきている。目先一服がはいりそうな気配が感じられるが、週足のほうは、バンドが広がり、MACD,RCIは上昇しており、中期はなお堅調である。

ドル円は80.82雲、基準線、転換線の下、ボリンジャーはマイナスσの下、MACD RCIは底打ちしそうでしない感じ。81円を切ってきているものの、バンドは狭まってきており、ドル底打ちの雰囲気はなおただよっている。

ダウは好決算と中古住宅販売の好調をうけて、なお堅調。アメリカ10年もの国債はじわりと上がっており、ドル円も落ち着くことを期待したいところだ。ドル底打ちがはっきりすれば、日経平均も上昇に迎えるのだが・・・
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。