ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1275件目 / 全3062件次へ »
ブログ

鳩山前首相 引退撤回批判に対し意味不明の反論

鳩山自身が行った引退撤退発言に対し、世論の反論が強いことに対して、「国難といえるときに、自分だけ辞めて『はい、さようなら』でいいのか」と反論したらしいです。

そもそもこの国難の事態をつくった元凶はおまいだろ

誰も今更あなたに出てきてほしいとなんて思ってもいないよ

さっさと引退しろ






鳩山氏、引退撤回批判に反論
2010.10.25 23:49
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/101025/stt1010252352012-n1.htm

 ベトナム訪問中の鳩山由紀夫前首相は25日、ハノイ市内で記者会見し、政界引退の撤回に批判が出ていることに対し「国難といえるときに、自分だけ辞めて『はい、さようなら』でいいのか」と反論した。ベトナム訪問も国会議員の活動の一環であることを強調した。(共同)
10件のコメントがあります
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/10/26 07:00
    おはようございます。

    いや~、漫才見てるみたいで、笑っちゃいます。
    彼には、投票しない。 もう、それしかないですね。
    どうせ、残っても、国難を乗り越えるための策を打ち出せるどころか、
    沈没を早めることしかできませんから。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/10/26 09:31
    (ゆ)さん こんにちわ

    >いや~、漫才見てるみたいで、笑っちゃいます。

    正解漫才したいなら、引退して吉本所属で勝手にやれって感じです。

    >彼には、投票しない。 もう、それしかないですね。

    それでも投票する愚民が多いんでしょうね。。。
    テレビは決して真実伝えず擁護ばかりですから。。。

    >どうせ、残っても、国難を乗り越えるための策を打ち出せるどころか、
    沈没を早めることしかできませんから。

    日本丸という大型船の船底に穴をあけてくれるのでしょうね
  • イメージ
    ひさっちさん、こんばんは。

    この方、ホント、面白い方ですね。これ、正気の沙汰とは思えない程です。

    しかしまあ、「国難」ですか・・・。意味、分かったるのでしょうか・・・。

    また、お邪魔します。
  • イメージ
    ドルさん
    2010/10/26 20:43
    この人、元から、こういう人でしたっけ?
    5年くらい前は、もう少し、まともな事言ってた気がする。

    わざとじゃないかと思うほど、酷いコメントばかりですね。
  • イメージ
    こんばんは
    彼にもやり残した事があるのでしょう。

    「沖ノ鳥島防衛大臣」でもやって頂きましょう。
    食料調達は「自己責任」で!!

    逃げようとしたら・・・・ どうしてくれよう。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/10/27 11:29
    橋龍さん こんにちわ

    >この方、ホント、面白い方ですね。これ、正気の沙汰とは思えない程です。

    普通の方から見たらそうなんでしょうが、本人にとってはいたって真面目なんでしょうね
    取り巻きも提灯持ちしかいなくて国民の生の声が伝わらないのでしょうね
    所詮裸の王様です
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/10/27 11:33
    ドル円さん こんにちわ

    >5年くらい前は、もう少し、まともな事言ってた気がする。

    野党時代からおかしかったですよ
    ただマスゴミのバイアスが掛りすぎていてクローズアップされずに、逆に編集されていたんですけどねw

    ここの日記で取り上げても誰も注目してなかったと思いますしね。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/10/27 11:35
    きゅうしゅう団地さん こんにちわ

    >「沖ノ鳥島防衛大臣」でもやって頂きましょう。
    食料調達は「自己責任」で!!

    尖閣を勝手に友愛の海と言い放って中国との領土問題にしかけたやつですから、むしろ尖閣の魚釣島にでも嫁ともども鳩山家の全財産を持って移り住んでほしいですね。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/10/27 11:48
    なんか無責任というか、ほとんど他人事ですね。
    あきれちゃいます。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/10/27 12:14
    速報士さん こんにちわ

    >なんか無責任というか、ほとんど他人事ですね。

    野党時代から無責任発言連発でしたから
    私個人は、リーマンショック時の株安について、民主党政権だったら株安になる事はなかったなどと平然とほざいている姿を見て、鳩山の無責任ぶりと無能ぶりを見た気がしました。
    しかしテレビは批判どころか突っ込みもなく、英雄のように報じていましたけどね。

    金持ち世間知らずのボンボンがマスターベーションしているだけでしょう。
    個人の責任の範囲内ならいくだらでも結構ですが、国を巻きこんで自慰行為しようとするのだからたまったもんではありません
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。