暇人28号さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ8件目 / 全219件次へ »
ブログ

80.50で止まるか

本日のピボットの最下位レベルである80.57円を割ってしまったので、後は「切りのいい」80.50円くらいしか目安がない。
RSIは未だ15%くらいなので、下落余地はあるが、、、
ここを抜けると後は日足の最下位レベルである80.20円までメドが見当たらない。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2010/10/25 16:59
    80円44銭つけました・・・・
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2010/10/25 17:03
    80円40銭つけました・・・・
  • イメージ
    暇人28号さん
    2010/10/25 17:04
    オーバーシュートもオーバーし易いので、、、ロンドンとNYがどっちに行くかですが、、、
    なんかG20が余計なこと言うから「安心して下値験し」の雰囲気になってきましたね。
    一気に80円割れもあるかも、、、
    今日は実は、、、ナイショで、、、(^^;)
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2010/10/25 17:16
    え、え???

    ナイショでなあに?(^^)
  • イメージ
    暇人28号さん
    2010/10/25 17:25
    掟を破ってポジションを、、、
    だって予想のチャートの通り、日足は上抜けしなければ、1円以上の下値余地があったし、間違ってももう介入は無いし、、、
    取り敢えず81.10円まででいいかな、と思ったら嬉しい誤算で、、、
    でも「1円ルール」で多分一旦下げ止まるのではないかと先程手仕舞いしました。
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2010/10/25 17:30
    そうですか^^

    とりあえず口に入れて置かないとね。^^

    60分足 RSIが3%台に落ちてます。
  • イメージ
    玉本 ともひささん
    2010/10/25 17:52
    今のところ、80.50近辺で落ち着いてますねー。
  • イメージ
    暇人28号さん
    2010/10/25 19:03
    介入以後のトレンドでは「滝」の直前の高値(81.50円)から約1円が下値のメドとして意識されているようなので、80.50円が取り敢えず。このまままだ下げると思いますが、私がいつも参考にしているニュースソースに「ミスター円氏談として『介入は一回だけのハズだったのに・・・』と口を滑らした」という記事があったので、ちょっと気になっています。
    「勝って甲の緒を締めよ」です。
    今のこのチャート-RSIが信じられない-私が今月ハマッたパターンに似ていて、5分足のRSIが70%でも当てになりません。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。