リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1637件目 / 全2698件次へ »
ブログ

ハデ 好き ?

5bf698280  

■ 大手結婚雑誌アンケート調査 新潟県人は " ハデ婚 " 好き!?
      
結婚をめぐって実に興味深いデータが入ってきました。 
大手の結婚雑誌が結婚式と披露宴の費用について 調査を行ったところ、新潟県民は全国でもトップクラスの
ハデ婚好みであることがわかりました。
      
この最新データは結婚情報誌を発行しているリクルートが22日、 発表したものです。
      
それによると新潟県は結婚式と披露宴に かける費用の平均額が367.8万円。
これは全国平均を 40万円あまり上回ります。
      
また、今回、調査した地域の中で2番目にお金を掛けていることも わかりました。
そして要因の1つに挙げられているのが、 引き出物の品数です。
      
全国的にみると引き出物は3品というのが多いのですが、 新潟では4品以上つけるカップルがおよそ3割もおり、
全国平均を大きく上回っています。
       
この結果について、リクルートでは新潟県人は出席者に 感謝の気持ちを表すため、品数を多くして、
おもてなしするから ではないかと見ています。
      
比較的、控えめといわれる県民性ですが、晴れの席では 大判振る舞い。
意外にハデ婚好きの素顔が垣間見えました。
(22日 19:45)<BSN>
     
http://www.ohbsntv.com/news/3.html
      
      
> 意外に ハデ婚 好きの素顔が 垣間見えました。
      
→ 意外に ハゲ巨根 好きの素顔が 垣間見えました。
     
と いう、 花嫁 ? で したぁ~     (/_\)
       
4件のコメントがあります
  • イメージ
    ^^
    こんにちわ~


    引き出物の品数です。
          
    この結果について、リクルートでは新潟県人は出席者に
    感謝の気持ちを表すため、品数を多くして、
    おもてなしするから ではないかと見ています。。。




    自尊心が高くて~武士みたい?

    武士は、食ねど~??

    ^^^^


  • イメージ
    武士は生活に窮しても 恥ずべきことを行なわない。
    また、武士の気位の高さを 喩えた言葉~

    ^^^^
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/10/25 15:15
    ♥ kai♡99 $$♪*^_^*♪☆.。☆*〆さん  こんにちは~ 。
         
    こちらは、 持ち家率も 高くてぇ~ ( 全国 2 位 ? とか )  すると 親御さんの 影響も
    あってぇ~  結婚資金も 親が 出して 貰えるとか ?  ( いっぱい? 全額 ? )
         
    あと、 車が 無いと ちょっと 不便な地域ですのでぇ~  自家用車も 所有していて  
    車での移動は 引き出物が 多くても ?  持ち帰りに 困りませんよねぇ~   (^o^)ノシ
    ( 実際は お酒も あるので、 タクシー とか ですがぁ~ 距離が 短いですよねぇ )
         
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/10/25 15:18
    > 恥ずべきことを行なわない。
        
    恥ずかしい コト (笑) ばっかり 言ってぇ~  ごめんな さ~い。   ●┐  ぺこり
            
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。