夜トレさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ46件目 / 全59件次へ »
ブログ

広瀬隆雄さんや戸松信博さんも電話出演!為替や外国株の夜トレ

先週金曜の「夜トレ」、もう聴いていただけましたか?「ダイヤモンドザイ」とのコラボ=ZAiラジオ。「強い円で資産増強!」というテーマで、今だからこその投資のアイディアが満載!

ブログやツイッターで人気の広瀬隆雄さん
http://markethack.net/
にマネーの流れや投資対象としての米国株やブラジル株について、戸松信博さんには中国をはじめとしたアジア株についてじっくりとうかがいました

今回もZAiラジオらしくにスタジオはにぎやかに!「美人すぎるFXニート」金井京子さん、お笑いコンビ「ブルマ」、ザイ編集部、進行役かのうちさんでマネーを肴にワイワイと楽しい1時間超でした~

Uストだけの延長戦ではZAi制作秘話、というか尾川編集長が一番力入ってたZAi48の女の子たちについても。「ZAi48」の原宿の女の子70人はこの子たち!
↓↓
http://zaisp1.diamond.jp/zai48/enquete/

そんなこんなの夜トレはUストのオンデマンドで見られますので、ぜひこちらからどうぞ
↓↓
http://market.radionikkei.jp/yorutore/
3件のコメントがあります
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/10/24 19:43
    強力な援軍さんがみんかぶ入りしましたね!

    ますますのご活躍を期待しています!

    東証が取引時間を延長するとの騒ぎをご存知だと思うのですが、
    東証が時間延長を考えることになった原因は、
    夜間PTSの市場が大きくなったためです。

    東証としては元々PTSの必要性を否定していたものの、
    昼間取引できないサラリーマンなどが参加す始めたために、
    PTSの市場が拡大し、
    東証としてはこういう夜間取引層の手数料が欲しくてたまらなくなった、
    というのが本音でしょう。

    わたしも夜間PTS(SBI-PTS)はよく利用しており、
    フレンズを隠れコミュを作って、
    夜間取引市場を分析するオリジナルプログラムでトレードしています。

    夜トレさんも夜間PTSの話題を取り入れてくれると、
    もっと視聴層が広がるのではないかと。

    と言うより、わたしの本音が「取り入れて欲しい」だったりして(笑)!
  • イメージ
    夜トレさん
    2010/10/24 20:49
    > NewsFlash 2CHさま

    どんどん新しい人に証券市場に入ってきてもらいたいですよね。
    でもかんばっているのは業界の一部ですし。
    昼もよくわからない30分延長説。。。
    http://www.47news.jp/CN/201010/CN2010102401000335.html

    いったい何がしたいんでしょうかね?この人たち。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/10/25 00:05
    ネット証券は個人が中心ですから、
    ネット証券会社にとって手数料収入を増やすために、
    サラリーマンの昼休みを狙ってのことなんでしょうねー。

    わたしとしては、昼休みを短縮されると、
    前場での情報分析の時間がなくなるので、
    困ります。

    株は博打じゃないので、十分な情報収集と分析の時間を潰さないで欲しい・・・。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。