神さま仏さまさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ130件目 / 全178件次へ »
ブログ

高値更新、まずいね。(笑)

本日、相場は休場ですが、高値更新しました。

(・◇・)?何の、、、、



食欲の秋です。

体重計のデジタルが、、、、

朝の寄り付き 77.7
朝引け 77.5

午後寄り 78.3

ギャァ~78台入ってしまいました~。
(笑)
148件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1 3 4 5 6 7
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/10/23 14:50
    神さま こんにちは

    そっちは安値です(笑)。
  • イメージ
    神様 こんぬつわ

    上乗来高値更新ですか?

    青天井ですね。
  • イメージ
    レミオさん
    2010/10/23 14:53
    神さま

    こんにちは。

    ドルをもう時期抜きそうですね(笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/10/23 14:56
    殿下、 こんにちは。

    健康の為には、安値が良いです。
    (^_^;)

    ワタシは、なかなか下がりませんから、、、、値は安泰です。


    ただ、売れません。
    (泣)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/10/23 15:01
    たぁ~さん こんにちは。


    天井の余地は、まだ残っています。

    まだ食べられますから
    (笑)

    儲けたのは、ワタシの嫁さんでしたが

    ただ、値を上げても売れなくて困ってます。
    (笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/10/23 15:04
    レミオさん、こんにちは

    ドル円を超えては、まずいのですが、

    ドル円の方から迫ってきそうです。
    (^_^;)

    ε=ε=┏( ・_・)┛逃げるべしっ
  • イメージ
    ^^
    神さま
    こんにちは

    食欲の秋です。。。


    食欲の秋~
    これから本番~

    我慢はつらいので~
    あまり気にしないでね・・・?


    ^^^^
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/10/23 15:19
    kaiさん こんにちは

    気にしないでねって、
    優しいですね。


    その優しさが、

    めっちゃ気になります。
    (笑)

    秋限定、食べるしかないと思います。
    \(^ー^)/
  • イメージ
    with24さん
    2010/10/23 16:15
    こんにちわ^^

    食欲の秋^^;魔物が住んでるんですね。^^

    マツコデラックスに挑戦ですか・・・・?^^;

    そうでなければ、運動をしましょう。

    私は先月ジムに行って申し込みましたよ。

    気分だけはジム通い^^

    実際は1度も言ってない・・・・^^;
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/10/23 16:27
    withさん こんにちは。

    だから、今も岩盤浴で汗を流しているのです。
    (^_^;)

    マツコデラックスは、商売道具なので、素人には真似出来ません。
    (笑)


    ウソの様ですが、
    去年半年で、13kgのダイエットになったのですが、

    63kgの底値をコンニチハとノックしたら、

    上げトレンドに転換してしまいました~。

    すごいでしょう。

    ところで、
    ジムで痩せたら教えてくださいね。

    財布の中身が痩せる?
  • イメージ
    呑気呆亭さん
    2010/10/23 17:16
    こんばんは。

    小生の体重は 保ち合い相場 
    40年以上前に購入したスーツが 今もピッタリです。 (^^♪

    毎週 太極拳のクラスに参加しています。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/10/23 17:43
    呑気阿呆さん こんにちは

    ワタシは、3年前に買った礼服ズボンが入らなくなっていました。
    (笑)

    40年も安定するのは、羨ましいです。

    20年前までは、痩せすぎと言われ、何をどれだけ食べても太らなかったんですが、

    今では、マツコデラックスまでは行かないですが、

    太を極めつつ有ります。
    (笑)
  • イメージ
    神様、こんばんは。

    重加算税で保険適用外と聞いたらどーします。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/10/23 17:56
    こんばんは。
    すばらしいですね。

    ドル円と競争です。

    円高になりそうですね。

    体重のG20はないのでしょうか?
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/10/23 18:44
    yocさん こんばんは。

    体重計が超円高にらない限り、

    Girlfriend 20人は、なかなか苦しいです。
    (^_^;)
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/10/23 18:48
    こんばんは
    上乗来高値更新ですね

    わたしもダイエットを叫びながら68kgの目標には1度も届かず、現在70kgです

    なんであと2kgが落とせないのか・・・・ ●┏┓...

    親戚の不幸があると太ります    ●┏┓...
  • イメージ
    レミオさん
    2010/10/23 18:48
    神さん

    こんばんは。

    神さんの体重を基軸通貨にするって言う案がG20で噂されてます。

    もう少し体重増やして貰えませんか(笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/10/23 19:55
    企画プロさん こんばんは

    重加算税と聞いて、お米を脱税しました。

    ごめんなさい。
    m(_ _)m


    大丈夫です、5日以上入院は、生命保険がおりますから。
    (^_^;)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/10/23 19:59
    リカクさん こんばんは。

    ドル円の為替相場眺めながら、その事をつぶやけば、

    民衆は、大暴れしてしまうでしょう。
    (笑)

    ワタシは、愚直に朝バナナダイエットとヨーグルトで痩せましたが、

    毎日、バナナ飽きました。

    腐った生牡蠣でもたべれば、2kg減量可能かと、、、

    頑張ってください。
    \(^ー^)/
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/10/23 20:01
    レミオさん こんばんは。

    まだ、上昇トレンドです。

    買うなら今です。

    どうぞっ
    (^_^;)
« 前へ 1 3 4 5 6 7
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。