川島 寛貴(Kshima)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ158件目 / 全264件次へ »
ブログ

ガイトナー発言で株高に反応  紆余曲折のトレードw

今日は朝から忙しかったですね!

打ち合わせしつつ、電話で対応しつつ、ポジションもって
結局プラマイゼロくらいになりました(ノд-。)

----------------------------------------------------
[東京 21日 ロイター] 21日午前の東京市場は、ガイトナー米財務長官が、ドルが対ユーロ・円でこれ以上下落する必要はないとの見方を示したとWSJが伝えたことを受けて、円安進行とともに株式にも買い戻しが入った。

 もっとも、円安が一服すると株価は上値の重い展開となり、午前の日経平均は小幅高にとどまった。ドル/円が81円前半に押し戻されたものの、81円後半あたりからは重そうとの見方もあり、円高への警戒を払しょくするまでに至らなかった。
http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPJAPAN-17766020101021
----------------------------------------------------
  • 勝ちパターン分析/チャート:

    Get Adobe Flash player

    ※勝ちパターン分析は、FXプライム口座開設された方のみの機能です。

    詳細はこちら
  • 通貨ペア:

    豪ドル/円,ユーロ/円,ユーロ/ドル,ポンド/円,NZドル/円,ドル/円
  • タグ:

4件のコメントがあります
  • イメージ
    玉本 ともひささん
    2010/10/21 16:37
    こんにちはー(*'-')ノ

    ガイトナー長官ボーナスご馳走様です。と、いった感じですね(´∀`)

    ところで勝ちパターン分析/チャートも日記に張れるんですね。
    しりませんでした^^;

    後でやってみます。
  • イメージ
    川島 寛貴(Kshima)さん
    2010/10/22 10:45
    >iwatameさん

    そうなんです!すいません、分かり難くて。

    1分足や5分足などで見てもらいたいときは勝ちパターンの方が便利ですよ!

    自分の取引の記録にもどうぞ♪
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/10/24 14:12
    こんんちはーKshimaさん

    >打ち合わせしつつ、電話で対応しつつ、ポジションもって
    結局プラマイゼロくらいになりました(ノд-。)

    あらま・・・さすがに会議中は・・・( ̄ー ̄;
    FXやってないで仕事だべ!!
  • イメージ
    川島 寛貴(Kshima)さん
    2010/10/25 12:55
    >みやまなさん
    ポジションもつことも仕事っすw
    トレードダイアリーの良さを身をもって伝えなければ!!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。